福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/16のツイートまとめ
fukuwota

荷造りなう。 https://t.co/dgo81NhoLO
09-16 23:45

RT @maa2eet: 固定給の社員は月額定額(休日手当なし)で使い放題じゃねーんだよ!!!!!!!このご時世、スマホのデータ通信定額パケットし放題だって使い過ぎたら低速に規制される時代なんだから、社員だって使い過ぎたら( 仕事が )低速になるからな!!!!
09-16 22:00

@frenzbot 返信早っ!お疲れ様です。明日・明後日、楽しみにしております。
09-16 21:58

@frenzbot お疲れ様です。またいつもの様にオフレポを書かせて頂きます。宜しくお願い致します。・・・・・・と、中の人が居るのか、読んでくれるのかはお構いなしに、一方的にツイートします。
09-16 21:56

RT @takuya_nbrx: TISKUさん このときのブログ記事見つけたんだけどフィンランド語が分からない。 https://t.co/rYqaZqyGMK https://t.co/YDzWIyTTQ3
09-16 18:31

FRENZの行き方。その3サイリウムなど武器は家に置いていきましょう。限定メニューを味わうのも楽しみ方の一つです。腹減らして行きましょう。チケットは忘れずに。開場時間より前に整列始まります。余裕をもって行きましょう。売り切れにはご注意。#FRENZ_JP
09-16 18:18

FRENZの行き方その2先ほどのオープニングはこちら参照 https://t.co/dlm4KqZrKE#FRENZ_JP
09-16 18:17

FRENZの行き方その1開催情報 – FRENZ 2016 https://t.co/otHvE6oaNf を隅々まで読みましょう。JR新宿駅からの道順は、去年の2日目夜の部オープニングが参考になります。その2に続く#FRENZ_JP
09-16 18:16

明日は9時すぎに東京着く始発の特急で上京するのだが、PokemonGoPlusは買えるかな?
09-16 12:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2166-e788f00d
この記事へのトラックバック