福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @mtcaveu: 終電逃しても、新宿には同性でも泊まれるラブホがあるから大丈夫ですよ #FRENZ_JP
09-17 23:54

カプセルホテルなう。あかん、ここ浴衣無い!!
09-17 23:51

RT @finderojisan: 18作品目。紅ばめさん。都営地下鉄 特に大江戸線をモチーフにした作品。延々と路線図を追うようなモーショングラフィックスなのだけど、これが全く飽きさせない!めちゃくちゃ面白え!!気持ち良い!!唸る。唸ります。頭を抱えます。作業量も凄まじいことで…
09-17 22:17

鉄道オタクの知識:都営12号線(大江戸線)はリニアモーターカー。だから勾配に強い。リニアモーターが台車に付いている車という意味で。浮いてないけどな。#FRENZ_JP
09-17 22:09

RT @o0toa0o: 学研さんのボカロ参考書に書き下ろした理科の曲「COLORS」の動画(まきのせなさん作品)をデカいスクリーンで観たぜわっしょい https://t.co/z1SBDHeiu0
09-17 14:19

RT @maxcaffy: 黒塗りのパーティクルパーティが不幸にもカラーズしてしまったと聞いて気になる
09-17 14:18

【築地移転延期・動画付き】共産党都議団と都議会公明党の「視察動画」を公開!豊洲市場の地下の水は「強アルカリ性」水深最大20センチ https://t.co/PwbYMF8hQF
09-17 14:16

見当違いのネタバレああ、豊洲の地下水か。アルカリ性の#FRENZ_JP
09-17 14:13

RT @kuroyan_C_PRO: 始まる… #FRENZ_JP https://t.co/yP28TLzGjR
09-17 12:26

ポケモンGOのポケストップ、歌舞伎町のハヤシビルにルアー仕掛けたのは誰かな(笑)
09-17 10:16

なう。なお、開店前。 https://t.co/8Y9mqmHwVp
09-17 09:50

新宿着いた! https://t.co/aAmoLwNKAD
09-17 09:48

「東京駅ポーターサービス」って赤帽だよね。
09-17 09:12

北千住停車(停車駅ではない)
09-17 08:45

さっきのツイートの続き。Charlotteにて天使(Angel Beats)が劇中で出てくる前、主人公が辿った経路を逆送中。隅田川渡った。なお、この特急は日暮里通過。 https://t.co/XntRAsd7OV
09-17 08:43

タイムラインのウィッグの話から、天使用に買い換えたウィッグがタグ付いたまま出てきた事を思い出した。買い物メモ:ウィッグ 薄いピンクのスーパーロングと白のちょい長
09-17 08:27

RT @kaz456: 【ロングウィッグの柔軟剤漬け】よく聞かれるので友達から教わった方法を大雑把ですがまとめてみました。私の兼さんがレ●アの香りするのはこのせいです。 https://t.co/EfTVq3Oci0
09-17 08:17

[TGS 2016]コラボだけじゃないんです。2年めに突入した「World of Warships」の今後について,新情報満載でお届け https://t.co/yqAynP6Y9n #ハッカドール白露型実装か。チャットが「poipoi」うるさくなるっぽい?
09-17 08:09

那珂ちゃんダヨー電車で上京中 日本, 茨城県
09-17 07:22

@Niho_Iida 今日も一日ご安全に!行ってらっしゃいませ。
09-17 06:53

駄目だったか。予定変更。まっすぐ新宿まで行こう。 https://t.co/ufQiXfZuVn
09-17 06:50

自殺してて、気がついたら。余裕を、気がついたら。 #自殺と打って続きを見守れ
09-17 06:47

むくり。都内のポケモンセンターやポケモンストア、今日はポケモンGOプラスの列どのくらいなんだろう?
09-17 04:34

RT @wenslime: たまこま/たまラブがどれくらい好きかというと、この場所でこの写真撮るくらいは好き。ちなみに、この日は同人誌即売会の会場になったのですよー https://t.co/drTySbyD9l
09-17 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2167-087ac67d
この記事へのトラックバック