福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/18のツイートまとめ
fukuwota

ぶっかけうどんには、調理済み豚肉は入っていません。 #FRENZ_JP
09-18 20:00

上映会、動画の中で女装女子の薄い本!#FRENZ_JP
09-18 19:58

話題ぶったぎるけど、「男の娘☆21」という同人誌即売会に一般参加今日した。今頃、第二部のパーティーが佳境だと思うけど、別の上映会来てます。
09-18 19:56

現在、新宿ロフトプラスワンで並んでます。
09-18 17:58

@finderojisan 開場、まだです
09-18 17:57

大鍋で作る芋煮会 山形 | NHKニュース https://t.co/5VrvJ4dlDs 東北の風物詩
09-18 17:49

RT @yanwalee: (1日目は若い方が多かったのですが、20代以上の人には「自分ももっと若ければ動画作ってたのに」ではなく、むしろ「いっちょおじさんが人生経験の差を見せつけてやるか」くらいの気持ちで一回動画作ってみて欲しいデス。世の中で一番怖い存在。本気を出したおじさ…
09-18 17:45

RT @finderojisan: 前田地生…っ♥♥♥すき…っ♥♥♥前田地生…っ♥♥♥すき…っ♥♥♥前田地生…っ♥♥前田地生っ♥♥♥前田地生っっ♥♥♥すき…っ♥♥♥前田地生っ♥♥♥は…っ…は…https://t.co/LcJs0d0W7N #FRENZ_JP
09-18 17:44

RT @metuya: ✝我らが到着時、扉は開かん✝
09-18 17:39

https://t.co/jqi87NHYBv(ソースは昨日の壇上のお話)cafe AYAは死んだ・・・いや、概念となり動画制作者の年間計画に組み込まれたのだ。
09-18 17:33

RT @savi_style: お願い、死なないで上映機器! あんたが今ここで壊れちゃったら、夜の部や深夜の部での上映はどうなっちゃうの? エナドリはまだ残ってる。ここを耐えれば、カフェAYAで休めるんだから! 次回「カフェAYA死す」。レンダリングスタンバイ! #FRENZ_
09-18 17:30

FRENZ2015のオフレポに公開先のURL張り忘れたことに一昨日気付いた。今年はちゃんとやりたい。
09-18 17:29

https://t.co/W7mRdClEBB なう(笑)
09-18 12:39

@ReTokision 作詞作曲:麻枝准、歌唱:Lia。脳内で白い髪の少女がグランドピアノ弾いてるオープニング映像も再生されたことも申し添えておきます。天使ちゃんマジ天使!
09-18 08:26

カプセルホテルなう。近くの誰かさんの目覚まし、何処かで聴いたことがある曲だな~。
09-18 08:19

そんな事とは関係無いけど、その内軍艦那珂の忠魂碑にお参りした後、艦これの那珂ちゃんとケッコンカッコカリする予定。ゲーム内の事とは言え、ケッコンするの初めてなので、色々思い出を記録に残したい。
09-18 06:38

フォロワー様の何名か、某戦車が出てくるアニメ、劇場版のラストシーン、船が故郷の町の港に近づき、海の向こうに町の建物とか港が見えてくる感動シーンの場所に向かっているようで。他の行事と被らなければ行きたかった。
09-18 06:28

物販のTシャツ、黄緑色ということは、DreamW・・・スヤァ#FRENZ_JP
09-18 01:44

RT @poco_Ao: 今回の作品でいいわすれていたこと。この作品はFlashと、少しのAEでできています!!まだまだFlashだっていけるんだからぁぁ!!Flashアニメーターの叫びでした\(●^o^●)/お疲れ様でした! #FRENZ_JP https://t…
09-18 01:40

今日のノルマ、FRENZの上映順と作品タイトルは入力して自サイトにupした。睡眠薬飲もう。
09-18 01:37

RT @huyumo: ・OPがクソ・若い芽の森の1部・AoNEGIさんの畳みかけるようなパロディ・yama_ko神・悪だ組の神がかった運用でカバー・機能美Pさんの「進捗どうですか?」→機材が落ちる今年の1日目夜の部神がかりすぎでしょ #FRENZ_JP
09-18 01:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2168-a0e831f0
この記事へのトラックバック