福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/25のツイートまとめ
fukuwota

RT @Niho_Iida: @fukuwota オフレポありがとうございます!上映後の前田さんのコメントを見て、理学療法士になったら、映像制作を再開したいと思います。
09-25 19:52

RT @kokutetsu117: 頭がおかしいのでコンフォート教習車を新車購入しました https://t.co/ezcB8xcru3
09-25 17:51

FRENZ2016のオフレポ、とりあえず書き終わった。https://t.co/4ZA1WGi21I後は、ネット上にUPされているのを見つけたら、タイトル等に誤字無いか確かめる作業は、のんびりやっていきます。#FRENZ_JP
09-25 15:50

wktkの枠の最終回を聴きながら、FRENZのオフレポ書いていた。2日目夜の部の第3部まで書いたけど、ここでDreamweaverがフリーズした(笑)
09-25 02:34

#wktkの枠お疲れ様でした~!
09-25 02:30

#wktkの枠終わってしまった。
09-25 02:03

#wktkの枠いよいよ最終回のエンディング!
09-25 01:52

#wktkの枠もう少しで放送終了。百花繚乱様、二宮係長様、番組は終わってしまいますが、今後の活躍をお祈りいたします。
09-25 01:47

RT @redegg37564: Gero【脆弱オーバードーザー】MV ユニット"さしたま"で動画制作いたしました!!どうぞご覧くださいませ!! FRENZ2016出展作品 #FRENZ_JP #sm29709442 https://t.co/xl7Wk6dpx3
09-25 01:38

#wktkの枠 最終回聴いてる。やった!間に合った!
09-25 01:30

RT @naokiniisan: 最後1分でいいから出演したかったなw #wktkの枠
09-25 01:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2175-55c817fc
この記事へのトラックバック