福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
09/28のツイートまとめ
fukuwota

FRENZ2013 自分のオフレポ見ていた。寿司くんが寿司くんの1話~5話を上映したのがこの時だった。
09-28 22:28

RT @koyammer: 大学時代から、福島GAINAXの皆さんにお世話になってて、今回イベント開催を誘われたので福島で出来ることになりました!ぜひきてくださいー!!!全国から!!! #おすしじゃないと2016 https://t.co/bs3SEDZzWT
09-28 21:29

新宿ロフトプラスワンは、トーク等を聴いたり観たりしながら、鴨ロースとか梅チャーハンとかレッドブルウオッカとかを食べたり飲んだりするところです(真顔)
09-28 20:35

https://t.co/X2UlRqqG2mFRENZとは関係ない、ロフトプラスワンの出版物紹介VTRで爆発落ち→笑い が発生したのが、FRENZ2016
09-28 20:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2178-813f4672
この記事へのトラックバック