福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/22のツイートまとめ
fukuwota

RT @kuroguroki: あ…ありのまま、今、書かれていた事を話すぜ!「おれは、病院が広告代だしてるんだなぁと思ったら、よく見たら東京の病院だった」な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何を見たのかわからなかった… https://t.co/vUBt2wnA
10-22 22:57

@Misp @testtypehus それ聞いて、HMVでポチってしまった、なう。
10-22 22:54

RT @3329h0rned0w1: いいもさんがビーム撃ちそう https://t.co/UIMPI8o4eT
10-22 16:12

RT @itm_nlab: あの曲が「盆回り」という曲名だったことをはじめて知りました……ご冥福をお祈りします作曲家・たかしまあきひこさん死去 「8時だョ!全員集合」など劇伴音楽で多くの名曲遺す ドリフのオチでおなじみ「盆回り」も https://t.co/f72lYL5
10-22 07:57

【マジふく】スポット動画【公開】 (00:00:15) #so29864674 https://t.co/OAMsta8YiV ほお、これが「ヤバいTシャツ屋さん」の曲か。CD買おうかな。(ステマでは無い)
10-22 02:02

1-5ボス、A勝利で那珂ちゃんダヨー(107人目) #艦これなお、秋刀魚は釣れなかった模様。
10-22 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2201-41fa47ea
この記事へのトラックバック