福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/30のツイートまとめ
fukuwota

RT @chai_lip: そうそう、女の子クラブでは島風くんあわせをやってた〜(*゚▽゚)ノみんなーいい笑顔に撮れたよー♪(*´ω`*) #女の子クラブ https://t.co/S1ZP70EtaK
10-30 18:05

@0201k81 こちらこそ、今日の昼からの別の用事が動かせず、中途半端な参加ですみません。その時はよろしくお願いいたします。
10-30 10:58

RT @arakichi1969: 【よみがえる旧新地駅】東日本大震災で失われた街の記憶をジオラマで再現プロジェクト!常磐線の旧新地駅のジオラマ完成(1/64 scale)改札口。覗き込んでもほぼ見えない室内再現ですが、出逢いと別れのがあった場所なので。住民寄付?の図書コ…
10-30 09:57

@fukuwota 続き。いわき駅前マック跡地前、バスオタク向けには、路線バス改装の企業送迎バスとか、元所有者の塗装が残こり社名・ロゴだけ書き換えた貸切バスとか多く、観ていて飽きない。写真は撮る気にならんが。
10-30 09:09

マジカル福島2016 イベント周遊バス【マジカル号】時刻表のご案内 https://t.co/6ivL4RUOXK見てた。いわき駅前の発車場所、ミスドの隣、マック跡に出来たファミマ前(←ホテルセレクトインの1階テナント)か。送迎バスとか観光バスも発着多いので誤乗注意
10-30 09:00

群馬であれだけ寒いのだから、来週末の福島県田村市 星の村天文台のイベントはもっと寒そう。もっと暖かい恰好をして、毛糸の帽子でも被っていこう。
10-30 02:23

#プレアデス群馬オフ私だけ1日目で離脱。帰宅なう。お疲れ様でした。今頃寝ているのかな?それとも熱く語り合っているのかな?
10-30 02:20

笠間PAなんとかここまでたどり着けた。燃料残的な意味で。 日本, 茨城県笠間市
10-30 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2209-4ca66f62
この記事へのトラックバック