福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
10/31のツイートまとめ
fukuwota

MV見てきた。ネタバレ:あのレッドブル、今日の昼間に会社の自販機で買ったものより大きい。あれっ?おかしいなぁ。 https://t.co/Hzm8mZqSlt
10-31 23:08

@wealthriver ただいまです。
10-31 22:55

帰宅なう。携帯電話、通信容量の上限に引っかかった!!なお、あと1時間強で解ける模様。
10-31 22:52

@Misp 宿有るなら良かった。4倍ぐらい大回りルートなので運賃高くお勧め出来ないので。
10-31 22:08

何時も思うけど、磐越東線使うより新幹線と高速バスいわき号乗り継いだほうが終電遅いのはおかしい。
10-31 22:00

@Misp 時刻表見てみた。ワンチャン有りかも。一旦郡山出て、やまびこ56号で終点まで行き、東武の高速バス ミッドナイトいわき号常識で考えると神俣駅までタクシーかな。私は自家用車で帰りますが。
10-31 21:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2210-78f09ff3
この記事へのトラックバック