福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/02のツイートまとめ
fukuwota

https://t.co/ya3UhkWiD2因みに俺氏、最寄りのTSUTAYAに行くも売り切れていた。
11-02 22:29

RT @fukushimagainax: 【マジカル福島2016 11月3日(木・祝)〜6日(日)イベント】マジカルスター☆フェスティバルin田村市星の村天文台にて、放課後のプレアデス展開催!5日(土)には、ひかる役の牧野由依さんによるトークショー、アニメ上映会もあります。皆…
11-02 20:52

明日(11/3)は超パーティー(さいたま)。明後日は仕事だが小名浜行きたい。明後日は滝根。明々後日は・・・仕事?!
11-02 20:37

セブンイレブンに寄って、ニコニコ超パーティーの(リアル)チケット受け取って、帰宅なう。風呂ってくる。
11-02 19:33

RT @KimashiTowerP: 明日は超パ。公式でIAさんとゆかりさんがはじめて同じステージの上に立つ日。ついにこの日が来るんやな…って、涙しながらゆかいあカルタの「い」を見てる https://t.co/FD2HgBKOdF
11-02 19:23

RT @ALPINE_JP: *゚ー゚)vオハヨ♪ ALPINE.10月末よりぐ〜と冷え込んできましたね。今日の最高気温は14℃予想!今年初めて暖房をつけました。暖かくしてお出かけください。今日も一日宜しくお願いいたします(^^) https://t.co/XQJ5WXq5jK
11-02 06:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2212-bed7844b
この記事へのトラックバック