福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/03のツイートまとめ
fukuwota

@ErimoHaruka ジョイフル本田とジョイフル山新の区別がつきづらい。
11-03 23:14

RT @mekakushidan: 【映画公開前日!!】MX4D(TM)「カゲロウデイズ -in a day's-」の座席予約(11/4(金)~11/5(土)分)がTOHOシネマズサイトで開始!! お早目の予約オススメします!! https://t.co/cyO93S5lZC
11-03 23:12

大宮からポケモンGOしながらさいたま新都心目指したら道に迷った。地下に有る筈の首都高埼玉新都心線が地上の道路と見分けつかないので。曲がろうとしたら大宮操車場駅の看板が有ったので止めたとか。
11-03 23:10

超パーティー、席がステージから遠くて、IAちゃんとかゆかりちゃんとか良く見えなかったので、後で生放送タイムシフトでじっくり見よう。チケットは購入済み。
11-03 23:04

RT @KimashiTowerP: 去年はIAちゃんの抱き枕、今年はゆかりさんのフィギュア。がくぽはゆかいあ好き
11-03 22:58

東京を出る。また今度来るよー。H654-09418行きも帰りも三菱ふそうのバスな件について。
11-03 22:02

RT @ysn_rp_1102: しぬまでにきくおさんのDJにいかなきゃ あんなん生できいたらのうみそなくなるなくなりたい わたしもしかばねになりたい でんしどらっくあびたい 会場が、もうこの世の光景じゃない
11-03 20:34

日本, 埼玉県さいたま市今から帰る。今朝の東海道線異音の影響で、高崎線下りが未だに遅れ出ている件について。
11-03 20:34

さいたまスーパーアリーナ入った。席、ステージからかなり遠い。212扉のそば。
11-03 12:37

RT @ai_img: 三越のライオンがハロウィンの仮装してたのが、絶妙に似合ってて可愛かった。めっちゃ強そう。 https://t.co/ssHmT7jLiW
11-03 10:13

さいたまさいたま、さいたまさいたまさいたま、さいたまー。(AA略)なう。 日本, 埼玉県さいたま市
11-03 10:12

https://t.co/on6clAuGsg三越本店前のライオン像と戦艦金剛 とかありそう。
11-03 10:04

特急 赤城さんがスーパーになっておられた。(常磐線沿線民感) https://t.co/5YvHUclzrz
11-03 09:47

日本, 東京都足立区北千住駅。ポポロン?
11-03 09:25

友部SA出発。なお、左のバスです。1本前のラッピングバスに1分差まで追い付いたもよう。 https://t.co/PjCK3IF4El
11-03 08:00

1-5-2で那珂ちゃんダヨー(108人目) #艦これ Android版当人、H654-07414で茨城県縦断中。
11-03 07:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2213-8f16f0ee
この記事へのトラックバック