福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/16のツイートまとめ
fukuwota

駅ビルって・・・ガメラが此処で暴れたと埼玉から修学旅行に来ていた泉こなた(←らきすた)が言ってたあの辺かな? https://t.co/WZ3OxKwu8L
11-16 21:28

RT @smc_cbgp: 「一万…二千年後か…。」「地球よ…みほ…。」「もう...大洗がどこにあるのか、 わからなくなっちゃった…。 学園艦は? 灯りが見えないわ…。」「やっぱり…廃校になってしまったのかしら…。 (このあたりが、大洗だった…。)」 #ガルパン…
11-16 21:19

RT @Astro_Kimiya: 1日休みがあったので、この写真を紹介します。月の出とおうし座のアルデバランの写真です。アルデバランは、幸運の星と言われていますから、この写真を見た方に、少しでも幸せが訪れる事を願っています。月の上に写っているのは「きぼう」ですし、素晴らしい未…
11-16 20:52

『カゲプロ』作者じん ロングインタビュー 「大人を喜ばせてもしょうがない」 #kai_you https://t.co/PzKAmM3NBU
11-16 18:22

RT @testtypehus: 放課後の #プレアデス のローソンプリントやりました。・札は千円しか使えないゾ・おまけに1枚ずつしか飲んでくれず面倒だゾ・16種類あるので時間かかるゾ・待ってる人がいたら一旦譲ろうネ・L判300円2L判500円https://t.c
11-16 18:14

今日も一日頑張るぞい!
11-16 07:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2225-407cf4cd
この記事へのトラックバック