福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/20のツイートまとめ
fukuwota

RT @karzusp: 僕があまりにも優子が好きすぎて、想いが溢れてしまいました。いやーもうここまで本気で惚れることになろうとは、一期の頃には思いませんでした。 / 吉川優子が可愛すぎて、死にそうなほど惚れ込んでいる件 - かーずSPのはてな https://t.co/fD
11-20 20:56

RT @blacksheep6246: はい、という事でついにゆかりさんを我が家にお出迎えすることができました!やったー!ついに嫁がディスプレイから出てきたぞ!!#FIGUREX さんホンマありがとう! https://t.co/rB0OxucJpm
11-20 20:37

この編成で、E-1丙突破。最初の能動分岐を上行ったら最短ルート。 https://t.co/hCU8sfnogg
11-20 20:15

高速バスの運転手の案内放送が、並走する右翼の街宣車の流す「にんげんっていいな」に邪魔されてた。
11-20 19:43

高速バスいわき号 H657-10410、あんちゃん、こうちゃん号なう。
11-20 19:32

響け!ユーフォニアム公式吹奏楽コンサートから帰る途中。夜の部始まったからネタバレ。生で「カモン!ジョイナス!」(CV:寿美奈子)聞けて良かった。
11-20 18:10

RT @anime_eupho: チューバくん再び参上!!レア登場です!#anime_eupho https://t.co/r3yzLNa8xa
11-20 17:43

響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート来た。場内入ったのでサイレントモードにしよう。
11-20 14:06

神奈川県民ホール着いた! https://t.co/28yvuyMiUk
11-20 13:15

横浜中華街で妹と一緒に餃子食べてる。
11-20 12:48

RT @PI_RXII: 冬コミゲスト原稿。「2020年五輪期間のコミケはどうするばいい?」というようなお題でした https://t.co/mP7jlDKK5J
11-20 11:56

いすず一般人→大型車メーカー いすゞ艦これ提督→軽巡洋艦 五十鈴三重県民→五十鈴川 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-20 09:20

RT @gejimayuoyaji: #一般人と俺達で決定的に意味が違うエルフ一般人→妖精俺たち→いすゞのトラックフォワード一般人→サッカーのポジション俺たち→いすゞのトラックギガ一般人→容量俺たち→いすゞのトラック
11-20 09:11

@fukuwota なお、黒いバスは左翼の街宣車。
11-20 09:02

今日の高速バスは、いわき200か 278。新常磐交通友部で黒い自家用バスも休憩所してた。写真は撮り損ねた。
11-20 08:59

JR京都駅烏丸中央口でて、左の階段登りきった(エスカレーター有ります)、駅ビル屋上から見る京都の街と駅構内の風景が好き。
11-20 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2229-01d80710
この記事へのトラックバック