福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/21のツイートまとめ
fukuwota

RT @sbr_gx: 【お知らせ】スペシャルイベント、ネットではe+さんで発売しますが、発売ページは発売日が近づかないと繋がりません。ご注意ください。今行くと「該当公演なし」と出てしまって寂しい… https://t.co/yWNKKLB9oN #プレアデス (たぬき)
11-21 22:57

Blu-ray BOX発売記念スペシャルイベント https://t.co/DBGRzWadnI #プレアデスまたロフトプラスワンに行こうとしている(2度目・延べ5公演目)ロッピーのチケット買い方は判るけど、e+で先着順なのは初めてなので不安。
11-21 22:56

RT @ShibayamaCoffee: 「放課後のプレアデス」abemaで一挙やるそうだぞ 来週末だからまだ先だけど覚えておこうな https://t.co/hlXhNrnkvg
11-21 22:41

RT @sbr_gx: 【お知らせ】12月7日BD-BOX発売日に、「放課後のプレアデス Blu-ray BOX発売記念スペシャルイベント」を新宿ロフトプラスワンで開催いたします。ひかる役牧野由依さん、ななこ役藤田咲さんご出演! https://t.co/yWNKKLB9oN
11-21 17:28

RT @ayanotakeda: 今日はユーフォの吹奏楽コンサートを観に行きました。生の演奏が味わえてとても幸せでした。曲を聞く度に一期の様々な場面を思い出して、感慨深い気持ちになりました。特に暴れん坊将軍がお気に入りです。ビフォーアフターっぷりに、滝先生の力の偉大さを感じまし…
11-21 05:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2230-29b0af7a
この記事へのトラックバック