福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
11/23のツイートまとめ
fukuwota

E-2マップ考察の続き。出撃位置1が野島崎沖出撃位置2が遠州灘(天竜川の河口沖)出撃位置3が八丈島の西北西約40km
11-23 20:16

艦これE-2攻略中。マップの『AB×』(多分、航空基地を示しているんだと思う)の場所が相模原市な事について(スクリーンキャプチャーとGoogle Mapを重ねた)何かあったっけ?(陸軍士官学校→)キャンプ座間?相模陸軍造兵廠?
11-23 20:07

車なご、久しぶりにやってみるか。スマホを落として壊した時に引き継ぎコードが判らなくなり放置中。 https://t.co/i18RybDDSB
11-23 17:56

福島県いわき市 三崎公園でポケモンGOしてきた。ラプラス?出たよ、たまごから(泣)
11-23 16:53

12月7日のロフトプラスワンの切符、予約出来たが実券の発行が明日からなので、どこに並ぶのか、整理番号何番か判らない。ファミマ発券予定。並ぶ場所、階段だと良いな。
11-23 12:58

RT @Misp: 諸君!チケット争奪戦まであと一時間を切ったぞ!e+のIDは作ったか、お近くにファミリーマートはあるか。寝てたら起きろ!>Blu-ray BOX発売記念スペシャルイベント https://t.co/ZMkMEpV3AU #プレアデス
11-23 11:17

ポケモンGO、レベル21になったところ。アクアマリンパーク辺りにレアポケモン探しに行こうかと思っていたが、昨日の地震の影響がorz
11-23 10:40

RT @IsoMitsuo: アニメ-ションも大変な苦労をしても、褒められるより叩かれることが多く、コマ送りされて作画崩壊とか揶揄されると思うと逃げ腰になる。業界の衰退は金銭的な部分もあるが、こういうモチベーションを保つ難しさの方が直接的な原因だと思う。だから積極的に褒めてくれ…
11-23 10:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2232-a0d91fc5
この記事へのトラックバック