福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/09のツイートまとめ
fukuwota

RT @kenta86_gpt: 明日、常磐線が浜吉田駅~相馬駅間、約5年と9ヵ月ぶりに運転を再開する。あの震災から5年と9ヶ月、これを長いと見るか、あっという間と見るかは意見が分かれるだろう。しかし、復旧したことは事実だ。本当にJR東日本、そして建設会社さんには心…
12-09 20:33

備忘:明日は仕事
12-09 19:30

RT @umeokaka5232: 着弾。すばるんみ溢れすぎてこのみなとくんみたいな尊い顔になってしまった#プレアデス https://t.co/qZuGyzgiIO
12-09 19:25

偶然の一致か、それとも・・・。(私も両方ともあおいちゃんだった) https://t.co/Sj06be0ToX
12-09 12:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2248-820e465e
この記事へのトラックバック