福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/12のツイートまとめ
fukuwota

RT @Hiroe_Suga: こんなやつもあります>ドーム立体上映テスト映像 https://t.co/F9NzVx182w #プレアデス
12-12 22:27

RT @Hiroe_Suga: すごい!  RT @hiyorimibz 八話終了。約35600人。 #プレアデス
12-12 22:22

アリーナ最前列301番 【ニコ生視聴中(後19分で開始)】 「放課後のプレアデス」全12話一挙放送 https://t.co/TmaQx7iWRD #プレアデス
12-12 18:40

RT @enaEK4civic: samfreeさんが亡くなってから、私の中のボカロ楽曲がその時で止まったままやねんな…けど、昨日のCP企画さんに参加させて頂いて、またボカロ熱が出てきた!だから、他の楽曲も聞いて前に進もうと思います! https://t.co/AHYSk9pF
12-12 18:38

今日は定時退社キめたい。 https://t.co/iAs7gkj7UE
12-12 12:30

RT @kitaiba_kankou: 北茨城市が舞台の『ハレ婚。』第10巻が発売され、今回は悲しい別れがある中、聖地『二ツ島』をバックにスリーショットとハレ婚祭の会場が漁業歴史資料館『よう・そろ~』です。興味のある方はぜひ漫画と現地を照らし合わせ探索してみてください。#北…
12-12 12:24

RT @keva_boot3488: さて皆様、日付が変わりました。本日12月12日は、桑島法子さんの誕生日でありますッ!!ぅおめでとうございまぁぁぁぁぁすッ!というわけで、桑島さんのイケメンボイスキャラ、みなと少年の画像うp…!!放課後の #プレアデス #sbr_gx
12-12 12:22

【放課後のプレアデス】アニメ全12話一挙放送がニコ生にて本日実施!! https://t.co/Gb667X6Zxb #ハッカドール
12-12 12:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2251-19e4b1cc
この記事へのトラックバック