福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/23のツイートまとめ
fukuwota

「青葉」で画像検索すると、やっぱり艦これの重巡洋艦青葉が多いなぁ。あと時々「がんばるぞい」の青葉
12-23 22:25

RT @konosekai_movie: 公開劇場追加情報①《2017/1/7(土)~》岩手県 イオンシネマ北上宮城県 イオンシネマ石巻福島県 ポレポレいわき ※初日決定埼玉県 イオンシネマ大井千葉県 イオンシネマ千葉ニュータウン神奈川県 イオンシネマみなとみらい…
12-23 22:07

RT @nomutanokhotsk: 某氏が喜びそうなナンバーのポテトライナー。残念ながら、雪ミクラッピングではない(ぇ https://t.co/By8d4m9ExK
12-23 22:05

RT @ChoiwaruP: わたしはベータマックス https://t.co/lgpXQk2AKX
12-23 21:17

RT @I_know_bot: 私はこう推測した。サイコロはなんらかの理由で植物的性質を獲得したのではないか?サイコロの変形は植物の成長に近しい反応ではなかろうか? https://t.co/Aqi1NuUdWy
12-23 21:15

RT @kinsoita: そしてガーリッシュ放送中にどうやらイラストを担当させていただいた公式ラッピングカー二代目の抽選販売が決定していたみたいです!✩⃛(υˇωˇυ)良いなぁSTI…幸せな購入者様はどなたになるのかな〜(っ´ω`c) https://t.co/BZZip
12-23 20:06

RT @fukushimagainax: 南会津から、んだべぇさんがおいでなすったんだわ。めんこいない(^^) https://t.co/NDuP4Z0Ivu
12-23 16:35

@fukuwota 続き。個人的には叡山電鉄乗った思い出が。
12-23 16:33

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の映画観てきた。微妙なネタバレ:2人が出会うのも別れるのも、叡山電鉄の駅なんだ。
12-23 15:31

RT @roudokuya_dajai: 告知です‼️NHKラジオ第1『ラジオ文芸館スペシャル 宮沢賢治生誕120年』12月29日(木)19時20分〜20時55分 桑島 法子がゲスト出演。生放送で賢治を朗読します!お聴き逃しなく〜〜〜✨https://t.co/a
12-23 07:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2261-0c1e9192
この記事へのトラックバック