福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
12/31のツイートまとめ
fukuwota

RT @Gorgeous55555: 嫁の弟夫婦の家でカウントダウンするとのことで向かっているけど23:55 に駅に着くよ。道で新年迎える予感。そんなニューイヤー、超嫌ぁー♪───O(≧∇≦)O────♪#大晦日はスベっても新年迎えればリセット
12-31 23:32

取り合えず帰宅報告。コミケお疲れ様でした。お会いしました皆様ありがとうございました。個別のフォローなどは、多分明日になると思います。
12-31 22:07

RT @tamagomago: https://t.co/fRlQCWqvON @youtubeさんから
12-31 22:04

RT @ffkkdddd: 俺も撮った https://t.co/rkJZ9a7IRo
12-31 20:50

RT @sonsaku0404: 【コミケ速報】安部マリオ:ビスケッティ佐竹さん(@satake2001 )ありがとうございました #C91 #C91コスプレ https://t.co/nJk8KuOPWe
12-31 20:49

RT @suzicosu: 有難い事に昨日今日と沢山の人に撮影して頂けましたが「ツイッターとかに載せてもいいですか?」と言っていた方々を未だ発見出来ていません。特にテラフォ切実です。もしおられましたら宜しくお願いします。 #C91コスプレ https://t.co/jVXhr
12-31 20:33

東京ビックサイトの西館4階から富士山が良く見えた 、良く晴れた一日でした。フジテレビ社屋の後ろに富士山。
12-31 20:22

RT @comiketofficial: 7)2017年度は、現在の屋外展示場・西駐車場の場所に建設される拡張棟の工事の影響で、西2ホールが使用できません。ということで、次回もまた会場の使い方が変わります(トホホ)。毎回変更が続きますが、がんばってついてきてください! #C91
12-31 20:14

RT @rotan3510: 今年のストフェスの放課後のプレアデス、がっこうぐらし併せが懐かしい、、 https://t.co/CLzUPR2jmq
12-31 20:13

那珂ちゃんダヨー!(那珂川横断中)
12-31 20:11

東京中央郵便局で年賀はがきと往復はがき購入。昨日、ビックサイトの更衣室に謎の少年の耳飾りなくしたので、その問い合わせ用に往復はがき。エンジンのかけらに仕込むとか手の込んだ事はしていないので、ビックサイトが宇宙に浮く事はない。
12-31 18:47

RT @RisaPitch148: 明日は大晦日ですね。 https://t.co/pxB1vfHCKI
12-31 18:42

RT @key_official: グッバイ 有明。今年もお越し下さいました皆様、ありがとうございました。来年もサマポケにRewriteIMをよろしくお願いします。 https://t.co/A7JIgu3kIo
12-31 17:12

コミケ、米子ガイナックス様のブースだった(注釈参照)ところ観てきた。机に白い布がかかっているだけだった。注釈:出展がキャンセルでした。
12-31 17:10

@h_subaru AbemaTVの放課後のプレアデス一挙放送開始、自宅で観てたのにWi-fi入れ忘れていたのが悔やまれる・・・。
12-31 17:06

@h_subaru 仲間ですな
12-31 16:59

RT @ulysses_1986vg1: マントが間に合わなくて中身のみで参戦…プチオンリーには完全体で出したいな~(>_<)お疲れ様でした! https://t.co/VNGj7kDjjg
12-31 16:56

埠頭公園うろつき中。
12-31 13:19

さて、西4階をカメラ片手に放浪しますか。
12-31 12:44

結局、西4階で日向ぼっこ(笑)なう。
12-31 12:36

RT @morii: スケブ https://t.co/at6wp3PZCT
12-31 12:24

西4階でコスプレ中。富士山よく見える!!
12-31 10:30

コミケ、先行入場で着替え終わりました。今日も響けユーフォニアム 加藤葉月のコスプレしました。まずは、西4階目指します。
12-31 09:48

@shimadzuyui_cos ちょくちょくtwitter上で状況報告しますね。
12-31 08:00

@shimadzuyui_cos おはようございます。やっぱり・・・。チューバ吹きのコスプレに変更しよう。
12-31 07:54

ちゃんと初代To Heartの型番入ってる! https://t.co/ByWGLMHaiy
12-31 07:08

RT @nndkry: また会長が集合してる。 #プレアデス https://t.co/pH4d41QEO1
12-31 07:06

@shimadzuyui_cos ひょっとして、北宇治高校の制服持って、東京都江東区有明3丁目(ビックサイト)に向かってないですよね?少し荷物が多くなるが、北宇治高校の制服をコインロッカーに預けずに、ビックサイト向かいます。
12-31 06:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2268-aae74bec
この記事へのトラックバック