福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/06のツイートまとめ
fukuwota

RT @tomo_ahs: この後25時くらいから今年初めてのAHS公式生放送をラスベガスからやってみたいと思いますので、お時間ある方は是非是非。回線ダメだったらごめんなさい… #ahsoft https://t.co/wUqxvE4Y7E
01-06 23:27

RT @hai_furi: おまたせしました!本日23時30分よりBS11にてシリーズ再放送が開始!!TV放送版をブラッシュアップしたパッケージマスター版でお届けします。OVA発売前に本編を振り返るチャンス!ぜひご覧ください♪ https://t.co/GhMzUaqwOV
01-06 23:23

RT @cis_9ua: 紫っぽい藤田咲さん https://t.co/Hel2ymDHed
01-06 23:21

藤田咲さんのツイートの続き。放課後のプレアデスの「ななこ」の口癖思い出していたけど、フランス語出来ない(笑)ゆるゆりの「杉浦綾乃」の口癖思い出している余裕有馬温泉
01-06 23:05

藤田咲さんと言えば・・・未確認で進行形の「末続このは」だっぺ艦これの駆逐艦「黒潮」でんねん(他、いろいろな役してますので異論は認める)
01-06 22:49

RT @stardriver1983: 藤田咲さんといえば「放課後のプレアデス」だろ何言ってるんだ https://t.co/r2lo7gBUnq
01-06 22:35

続き・・・日曜8時半は、母親がEテレの『趣味の園芸』見てるので、自室からスマホで福島放送見るつもり。
01-06 21:19

日曜は早起きしなきゃ・・・。 https://t.co/oaeWvyjm6K
01-06 21:15

RT @nicotsuku: 現在一次募集中です!1月29日23:59まで!【超まるなげひろば2017】詳細はこちら→https://t.co/wZZEp5JeYl【超まるなげストリート2017】詳細はこちら→https://t.co/L0w6CBaiRa#ニコつく #ニ…
01-06 20:53

RT @kobeimamoe: 梅田ンジョンかるた『い』「泉の広場 上る」って、その泉の広場の場所が分からない https://t.co/Xriq2Jlr7F
01-06 20:49

RT @sae980: コミケ会場でワーナーPから聞いた話によるとプレアデスBD-BOXの追加注文が初回生産分を大きく上回ってビックリだそうです。一挙放送も効果的だったと思いますが、何はともあれありがたい話です。ありがとうございますm(__)m#sbr_gx 放課後の…
01-06 12:23

藤田咲・・・初音ミクの中の人 とか言っていたのも昔話・・・。 https://t.co/neSYNgQMHu
01-06 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2274-504d72b3
この記事へのトラックバック