福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/09のツイートまとめ
fukuwota

ポレポレいわきなう。この世界の片隅に 見てくる。
01-09 14:53

リツイートの続き。昨日の空振りはこちらです。
01-09 11:43

RT @fukushimagainax: 【1/9『みんなのうたの世界展』オープニングイベント】間もなくおしりかじり虫が登場!おしりかじり虫と一緒に歌って踊って記念撮影を楽しもう!一階受付前にお集まりください!次の登場は14時頃! https://t.co/wCgNr4
01-09 11:42

そろそろ二度寝から起きるか。
01-09 11:31

RT @dejiko_15th: これから社会を回すお兄さん、お姉さん、成人式おめでとうにょ!でじこ様が業界1周年の時に産まれた皆だと思うと、感慨深いにょ。
01-09 11:16

続き。ゲーム中の森の中で、リングワンデルング状態(隣のマップ行ったらさっき通った場所に居た)なってて、遭難してた(笑)
01-09 04:18

コミケで買ってきた同人ゲーム、つまずいていたところの突破口判ったら、エンディングまでいっきにやってしまった。寝る。
01-09 04:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2277-5fc8261e
この記事へのトラックバック