福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/14のツイートまとめ
fukuwota

RT @_spark_2525: 野外のコスプレ広場の現在です。 #コスガタ #ガタケット https://t.co/V8tSpkp7x8
01-14 21:56

見てた・・・お気に入りに登録するだけ。レッドブル・ジャパン レッドブル エナジードリンク シュガーフリー 250ml 1箱(24本入) https://t.co/3Hpe7dSMDn
01-14 21:10

RT @enganbus: (´-`).。oO(台風の時にコロッケを食べるように、大雪に見舞われたらジンギスカンを食べる風習を広めたい。(※主に当アカウントの周辺限定で))#沿岸バス
01-14 20:59

RT @ginntokii: 1月14日は「漣」戦没の日。船団護衛の中での事…。彼女の名を継ぐ「さざなみ」が海賊対処行動でソマリアに派遣され船団護衛に従事し、無事任務を全うしたのは記憶に新しい。現在も「さざなみ」は日本の海を守っています。#艦娘と軍艦 https://…
01-14 20:44

RT @enganbus: [画像]沿岸バスの停留所標識は、道路に隣接する地中に打ち込む形で設置しています。これは、コンクリートの台座を備えた一般的なバス停だと日本海特有の暴風雪でなぎ倒されるおそれがあるためで、市街地を除く全域でこの形を採用しています。が、年に数本は飛びます。…
01-14 20:42

RT @RyuichiSato: 国立劇場版PPAP  PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)https://t.co/6GrAeiw605国立劇場本気だしてやばいw
01-14 20:38

RT @chaly_4mini: 車の写真撮ってると思ったのにそっちか〜い!wwwww#オートサロン#オートサロンの闇 https://t.co/YFfgdr99WX
01-14 20:25

[My List] 【手書き動画】 朝まで!!任天ちゃん!! 1話  https://t.co/ExAwY69Uvn #sm26706113
01-14 11:05

RT @AE_OFF: いよいよ今日はレンダー試験ですね!むっちゃ緊張してきた
01-14 10:20

RT @kumoha: うわ名古屋県しゅごい雪降ってきた!
01-14 07:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2282-7eb0bd48
この記事へのトラックバック