福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/15のツイートまとめ
fukuwota

RT @keva_boot3488: ええ。いちごの日なもので…。#プレアデスいちご牛乳 #プレアデス#sbr_gx https://t.co/H3aahzyMpF
01-15 21:49

今年のIAちゃんのお誕生日は、パソコンでニコ生開いて全裸待機かなぁ(←服着なさい) https://t.co/cytQbMPjnl
01-15 20:57

RT @konasan_s: 頭の中で思い描いていた中二恋の舞台で星の軌跡、ようやく撮影出来ました。橋の奥が明るくて、星の写りが少ないのが少し残念なので、タイミングや撮影技術を磨いて再挑戦したいです。#chu2koi https://t.co/5EBzgsRnu2
01-15 20:53

RT @Oshima_Kaoru: 女の子のアカウントにチンコの画像を添付してリプライ送りまくってる男いるよね。何を勘違いしたのかこのアカウントにもそういう画像載っけて、あまつさえ『俺のチンコどうですか?!』みたいな感想求めてくる奴いるけど、どうもこうも…「ボクのより小っせぇー…
01-15 17:40

RT @tiafs559: イメージ なおこれ以上進める架空鉄道になりかねないので鍵アカでうpる https://t.co/q6BWr84rwD
01-15 16:08

RT @naganeko_anime: 肴屋本店の大里さんの書き初め。今年はこれを流行らせる、とのこと。 https://t.co/rqJpLNgUes
01-15 13:08

RT @kazusap: 温暖な南知多の朝 https://t.co/0Ux6cVRy5u
01-15 10:40

RT @sayaka12181218: 澪ちゃん誕生日おめでとう!可愛いしカッコいいし最強だと思います。ツンデレというか照れてる時がものすごく可愛い!!#秋山澪生誕祭2017 #1月15日は秋山澪の誕生日 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする…
01-15 00:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2283-d9ca0663
この記事へのトラックバック