福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
01/30のツイートまとめ
fukuwota

サンクリ頒布予定の用語集の調べ物で見ていた・・・ちょっと脱線気味?!https://t.co/tI5CmjbaM3スカートの裾の円周って、何か用語が有るんだろうか?『着回し』でググったら服のローテーション的な意味ばかり出てきた。
01-30 23:49

RT @New_aratan: 1.10.2でゆかいあ実況をしろとのお告げが https://t.co/tjWuYAilGK
01-30 23:46

RT @leek_island: 沼津駅南口の自動精算機は【1台のみ】です。混雑が予想されますので、熱海以東から東海道線で来られる場合は、予め駅窓口・券売機等で「紙のきっぷ」を購入されることを強くお勧めします。https://t.co/L6qnhWEFqk
01-30 18:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2298-66cf8e4b
この記事へのトラックバック