福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/01のツイートまとめ
fukuwota

RT @KimashiTowerP: 【IA TALK】IAちゃん!! (1:08) https://t.co/6VF9nW8kvz #sm30547900IAさんとゆかりさんが会話をしているだけで尊い。
02-01 22:25

[My List] 体重150kgのデブ☆ニートが愛車を整備してみた@ 札幌【01】 https://t.co/65qVnIXwJd #sm20122175
02-01 22:23

RT @negi_negix: 現在制作しているビジュアルノベルゲーム「Bloody Chronicles」第一部のPVが公開となりましたー! @Igrasilstudio @BloodyVisual #visualnovel https://t.co/5I26MuxS1A
02-01 22:01

RT @sino1230ken: 【拡散希望】#公開大捜索 2。記憶障害で自分が分からない方、未だ行方不明の方。少しでもこの情報を広げて何かの手がかりなればと思います。ご協力お願いします。 https://t.co/rbI9QJtGw7
02-01 22:00

RT @aoiro55369: IAさんはゆかりさんの旦那です。https://t.co/WLsPESUXgUなんと。
02-01 21:47

RT @kurodola: 放課後のプレアデスってアニメが凄く好きで毎週見てたなと鹿乃を聴きながらふと思い出した。てかこのアニメ知ってる人おるんかな(^^;
02-01 21:47

RT @shimadzuyui_cos: これ気になる~(*・∀・*)ノ✨ https://t.co/v2Eyj7GE4v
02-01 20:16

RT @animesijyuku: ◎動かす⇨重心バランスを崩す!!躍動感を出せない人は重心バランスが取れているため・・・人は知らず知らずに重心、バランスをとってしまう。そのために躍動感が失われる。重心を意識することで止めたり、動かしたり自在にコントロールできる。また…
02-01 19:43

RT @mu_go3: プチオンリーの日金環日食なんやなただし日本では見れない https://t.co/dOc24dYggI
02-01 19:24

RT @minopu: みんな!怪獣娘スタンプを買ったと報告はいいけど使う相手がいない事まで報告しなくていいぞ!大丈夫!適当にID検索してスタンプを送ればいい!そして「あとコンビニでiTunesカード買ってきてもらっていいですか?」と送れば完了だ!俺は責任は取らないぞ!#ウルト…
02-01 17:43

RT @pleiades_1goush: そうそう、6周年のお祝いにイチゴ牛乳もいいですが、温かい紅茶もいかがですか?1話の冒頭、すばるが星を見た時に飲んでいるのが紅茶と書かれているのです・・・台本に。イチゴ牛乳に次ぐプレアデス御用達飲料として、紅茶どうでしょう?#プレ…
02-01 12:09

RT @0201k81: 看板できたーーーーー!!!サンクリでプレアデスプチオンリーやります!本部がB-04aです宜しくお願いします! #プレアデス https://t.co/bNIeBY8Wqi
02-01 12:08

福島つばささんは可愛いモグラ系男子です#あなたは動物系でいうと何系かhttps://t.co/VcshN2bHReなるほど、地下で穴を掘るのか。性的な意味が有るかどうかは知らん。
02-01 12:08

RT @sae980: 描きました!これからもよろしくお願いします。#sbr_gx 放課後の #プレアデス https://t.co/BgBN0Gpnn6
02-01 00:22

Adobe Animateって、お絵かきソフトだよね(意見には個人差が有ります)
02-01 00:18

ということはプチオンリーの端?隣がアニメを作るサークルと聞いて、Adobe Animateが全然触れていない現状に落胆している。 https://t.co/fARqVtY6dn
02-01 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2300-bd1d7040
この記事へのトラックバック