福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/05のツイートまとめ
fukuwota

RT @sae980: 放課後のプレアデスのBlu-rayボックスが増産されたようで、たくさんの方の購入報告を見てホッとしています。ありがとうございますm(__)m#sbr_gx #プレアデス
02-05 22:54

なぜアパホテル新宿御苑前を目指す?歌舞伎町にもアパホテル有るのに。アパホテル新宿御苑前泊まったの、一昨年の年末だった。 https://t.co/UHTo11QDcX
02-05 19:04

RT @23nite321: 愛ってのゎ。。 アルファベットでエッチの後にあるの。。 それはちがぅ、逆だと思ぅ。。 Iがあるからエッチ。。 IH愛で挟むと。。。。IHI石川播磨重工業。。。 もぅマヂ無理。ターボチャージャー作ろ。。。キュ…
02-05 15:40

今日はひたちなかのジョイフル本田まで買い物来ています。茨城の献血ポスター、萌えキャラなんだ(ガルパンの西住みほ)因みに福島は小峰シロ
02-05 15:35

RT @riko_sideb: くみれい、よろしくお願いしまーす!#このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 https://t.co/Wi20A4LWqo
02-05 11:21

RT @cielodiarancia: ・まいんちゃんが出ている・実写パートがある・料理作ってるこれは実質あいまいまいんですね… #nitiasa #Precure
02-05 09:05

女児向けのお料理番組をどうしても思い出してしまう(中の人繋がり)
02-05 09:00

#precure実写!?
02-05 08:37

#precure マカロン
02-05 08:33

RT @kaidaikaizyu: みんな『シン・ゴジラ』がやりたくて仕方が無いのだ。【公式】関西電気保安協会 「GUARDIATOR(ガーディエイター)」 映画予告篇風ムービー https://t.co/XcBnGbsFdj
02-05 01:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2304-a5ebeec3
この記事へのトラックバック