福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/08のツイートまとめ
fukuwota

@fukuwota この先どうなるかなぁ?
02-08 21:04

今現在の「フレンズ」でユーザー検索した結果を載せとく https://t.co/DYDp5a1BNM
02-08 21:03

RT @tail_y: けものフレンズのアニメ監督、自らが偶然召喚してしまった異形に飲み込まれる人みたいになってる。 https://t.co/ruwz3w3Cp6
02-08 20:58

RT @unaunaunasan: とあるレイヤーに造形の依頼されまして。『工作用紙とかガラクタだけどうにか出来るよ…』と、本当の事を言ってやんわり断ったら…『作る実力が無いんですかw?』…と無謀にも食って掛かられて、久しぶりにカチンときた。僕、大人げないオッサンなので証拠画…
02-08 18:31

RT @animatetimes: 【ニュース】徳井青空さん原作『まけるな!! あくのぐんだん!』が2017年春アニメ化! アニメジャパン2017にてスペシャルイベントも開催 https://t.co/dACRVdwNKd https://t.co/Us8kq6UOjL
02-08 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2307-61dedf7c
この記事へのトラックバック