福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/10のツイートまとめ
fukuwota

RT @shikishinobu: すごーい!きみは明日早起きして白河だるま市に行くフレンズなんだね!わーい!たーのしー!
02-10 23:47

@leek_island すごーい!間違いに気づくフレンズなんだね!!・・・という事でしょうか?
02-10 23:44

RT @hidepoon: けものフレンズとうとう海外を侵食はじめる https://t.co/x87XAfJNTe
02-10 22:53

RT @1st_PLACE0302: 【IA最新情報】IA TALK発売を記念して、IAメッセージ入りccsファイルをプレゼント!ダウンロードはこちらから→https://t.co/3Axr8hTXm7※vol.2、vol.3を2月中に配信予定※vol.4、vol.5を製品…
02-10 22:52

RT @takuya_nbrx: 放課後のプレアデスすごーい!たーのしー!
02-10 22:39

RT @irodori7: 知能下がるアニメ…?なにそれこわい、どこの会社さんが作ってはんのかな…(クリック) https://t.co/exkqh4liFE
02-10 22:35

RT @Hiroe_Suga: ★「放課後のプレアデス」天文カレンダー2017★遅くなりました! いろいろと許可を取り付けましたので、ただいま準備しております。今回は版権物(用途ごとに描き下ろされた絵)の大集合。お楽しみに。 #プレアデス #MAIA https://t.co
02-10 22:32

RT @creation_office: お待たせしました! サンクリ2017Winterのカタログが明日の2月11日(土)頃から、関東近郊の同人書店さんを中心に発売開始です! この、ななろば華さん(@hanachan7188)のイラストを見かけたら、ぜひ宜しくお願いします~…
02-10 22:28

RT @SHARP_JP: たのしーって言うんだー!すごーい!たーのしー!
02-10 12:18

RT @irodori7: たつ「けものフレンズ、そんなミームなってるんですか?福P「コレとかソレとかなってますよ、シャープ的なノリもたつ「流石にシャープがたのしー!は言わんでしょう「ははは」「はははは」 https://t.co/5EJykXQDi6
02-10 12:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2309-e5907659
この記事へのトラックバック