福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @DameBros: ほうれん草の新品種案内貰ったけどどれも強そう https://t.co/GkKAQNzqNY
02-17 22:22

RT @jun_tenhou: Love Songが生産終了となるそうです。今流通に出回っている分がなくなると、新品は手に入れられなくなるのでパッケージで持っておきたい!という方はこの機会にどうぞ。その中から「灰色の羽根」のデモです。アレンジで一番変わった曲です>https:/…
02-17 22:04

RT @Kodu_Kue: #けものフレンズ考察班 またスカートの中を考察する過程でネームフォントは「小塚ゴシック Pr6N B」と特定できました。お収めください。 https://t.co/dhpHqF3PWy
02-17 21:58

RT @KimashiTowerP: ONEはデモ曲が『ミライ』だったこともあり、未来のゆかいあの子共が過去へタイムリープし現代へ現れた説、いわゆる『ONE=ゆかいあの子供説』が今回公式放送による見解でその可能性の否定。これまで最有力であったONE=IAの実妹説がほぼ確定となっ…
02-17 21:48

RT @mahkun101: かばんちゃんは「ヒト」の可能性が出てきまして、ヒトの展示がある動物園がないとお嘆きのフレンズの皆様。静岡の日本平動物園に「ヒト」の展示があります。#けものフレンズ https://t.co/1BblEXNmIW
02-17 12:08

RT @yukkuhs: 96.8%!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とても良かった!!!!!!!!!!!!! けものフレンズ覇権アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Uou10OadPg
02-17 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2316-dfeee73e
この記事へのトラックバック