福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
02/20のツイートまとめ
fukuwota

RT @Hiroe_Suga: たくさんのRTをありがとうございます。発売まで、追加ツイートしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 #プレアデス #MAIA https://t.co/V45nHTVPe5
02-20 22:30

RT @0201k81: あとでちゃんと宣伝するけどなかなか豪華ですよ… https://t.co/VOoL0tbsSD
02-20 22:29

RT @Hiroe_Suga: 「放課後のプレアデス 天文カレンダー2017」 表紙、表紙です!(4月始まりですが、発売は3月に入ってからとなります。できましたら皆さんのお力でも「今年もあるよ!」と広めてくださいますと幸いです) #プレアデス #MAIA https://t.…
02-20 22:29

RT @anime_font: けものフレンズ 種名 - 小塚ゴシック https://t.co/RxvkgLJb8f #けもフレ #小塚ゴシック https://t.co/DmPIjhrhmg
02-20 21:33

表紙描いている。タイトルは、今話題の(の作品で使用している)小塚ゴシックPr6Nにするか(笑)
02-20 21:31

RT @ENDLESS1963: バスのある風景3#新常磐交通 https://t.co/MgTs5DzZLx
02-20 20:44

RT @ENDLESS1963: 【収録模様】今回収録をお願いしたのは声優の中上育実さん!ご本人と事務所様による了承の下、収録の様子をパシャリ。アニメのアフレコやドラマの吹替とは雰囲気が打って変わった、案内放送の落ち着いた声。この声色の使い分け、さすがプロの技。これが中上流…
02-20 20:44

RT @bang_ipp: 島本和彦兄貴の熱血漫画家十訓。どれも大事だけど最後のひとつ、大事。自分を奮い起たせる用。 https://t.co/G03AewNmeA
02-20 20:43

サンクリのカタログが届いた。自サークルの隣の隣の久美子が気になったけど・・・原稿やろう。
02-20 20:40

RT @creation_office: サンクリ2017Winterの開催日(2/26)まで【あと7日】いよいよあと一週間。当日はここ数日のような暖かめな天候になるといいですね......(カタログ編集長) #サンクリ https://t.co/4XZzP91w6Q
02-20 12:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2319-172eef8d
この記事へのトラックバック