福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/02のツイートまとめ
fukuwota

仮免、筆記は一発だったけど、実技はこの倍以上落ちてる(笑)なお、非公認の教習所だったので、実技の追試受けに何回も免許センター通ったわ https://t.co/tVtJmfgYaz
03-02 20:24

RT @MOMOEOLIA: けものフレンズ好きな人、絶対に放課後のプレアデスも好きになる才能あると思う
03-02 19:57

RT @_9xmA: ピエリ守山すごい。ショッピングモールの中なのに助手にもハシビロコウさんにもサーバルちゃんにも会える。そしてめっちゃ触れる。足元にわらわらと鳥やらなんやら寄ってくるし、猫カフェかな!?みたいなところもあるし最高。いろんなフレンズにあえてたのしー!すごーい…
03-02 19:56

RT @OKMusicOfficial: バーチャルアーティスト・IAのトークソフトウェアが販売スタート https://t.co/Sx7RfKQY9X #IA #ONE https://t.co/r9f1uZtJ0O
03-02 19:20

RT @kensetsunewsBlg: 【続報・ちょっと気になる】今村復興相「このネクタイは、福島県三春町の福島ガイナックスに行った時にもらった」「地元で頑張る企業を応援したいと締めてきた」 https://t.co/IIj1h9CbNC
03-02 19:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2329-972815c8
この記事へのトラックバック