福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/06のツイートまとめ
fukuwota

RT @nekootatu: ユーフォニアム風のけいおんの唯ちゃん https://t.co/aODVbuUKKl
03-06 23:54

今のRT、先日の朝のNHKニュースでNHK水戸放送局屋上お天気カメラが、霧で雲海に沈む水戸市街地に水戸芸術館のくねくねの塔だけがそびえている光景を思い出した。
03-06 21:04

RT @614_HSO: かんとーちほー(総天然色) https://t.co/COC5mNdPCd
03-06 20:57

RT @planetarian_pj: アニメ!アニメ!さんで、特集してくださいました!まだ、ご覧になってない方はこの機会に是非郡山に足を運んでみてはいかがでしょう♪ #planetarian_anime https://t.co/fcsr6rI4lf
03-06 20:48

RT @muttonsyogouki: つのまんとはツノがあるから耳との相性が悪い(消した) https://t.co/twjcGYBQ5o
03-06 20:47

RT @yoshimix0809: 井上🎂HappyBirthday😊💓井上の誕生日をお祝い出来るのが凄く嬉しいっ!!お誕生日クエストはスクショの嵐でした📷✨笑部室に肖像画飾るぞー♪ https://t.co/f14Hzyed4Y
03-06 20:46

RT @Twilight_anime: 【リターン内容更新】プロジェクト支援イベント東京、大阪、いわきの3会場に福原香織さんの出演が決定しました!#薄暮 #山本寛https://t.co/rzWEwPEHol https://t.co/ouh7CsrPtV
03-06 19:13

RT @Hiroe_Suga: 今回は、転売業者による多量の返品&返金を避けるため、1本売りしかしておりません。……でも、ついでにたくさん買ってください!(^^;) #プレアデス #MAIA https://t.co/l2S3mCQSZq
03-06 14:58

今、ポチった。 https://t.co/tHOOPwMiEu
03-06 12:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2333-ad303118
この記事へのトラックバック