福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/17のツイートまとめ
fukuwota

RT @circe0107: レイヤーの着替え盗撮の件だけど、顔作ってる時も着替えてる時もたいしていい風景は広がってない気がするんだよなそれにおそらく覗かれても「きゃーん😢💦」ではなく「おまえは誰だ。そしてここはゴリラの森。今すぐ出ていけ。」だと思う https://t.co
03-17 21:41

RT @y_syami: 昔はここ知らないともぐりとか言われてたけど今そんなこと言ったら逆にバカにされるでしょ https://t.co/wsnQCXmNos
03-17 21:20

RT @RUN_the_9tails: 「理系」と一言で言ってもこれくらい開きがあるよねって話 https://t.co/Iy2XbumOOu
03-17 21:18

20日に完成上映会 小名浜PR短編アニメ(福島民報) - Y!ニュース https://t.co/QYcoqtuTl5 #Yahooニュースアプリ民報が報じたか。行くつもり。
03-17 21:09

RT @fukushimagainax: 「人力戦艦!?汐風澤風」#原画 公開!!プロの競輪選手を目指す高校生の星心平が、意志具現体となった汐風、澤風と共に時空怪獣と戦い小名浜の街を守る熱血ロボットアニメーション!3/20の完成披露上映会をお楽しみに!https://t.…
03-17 20:57

RT @myrmecoleon: やべえよやべえよ Mステにプリキュア出てたよ…… https://t.co/TBazGiOx49
03-17 20:28

【おさいほう】ニット生地への型紙の写し方 https://t.co/s7VTg5aDgE @YouTubeさんから見てた・・・それと、先の尖ったチャコペン(鉛筆型)は引っかかって駄目だったのが一昨日。さて、洋裁しよう。
03-17 20:20

帰宅なう。明日も仕事頑張ろう。
03-17 19:58

RT @otokonoko111: これは自分の女装垢のフォロワーに友達の名前があった時の顔ですわ https://t.co/TC8h4K4i2S
03-17 19:54

RT @hachi_08: ミクを使って久しぶりに曲を作りました。こういう曲が10周年のテーマソングってどうなんだとも思うような曲なんだけど、それもアリかなと思っています。どうぞよろしく。
03-17 18:35

「ファミチキ下さい」口で言う、ソフトバンクユーザー。
03-17 18:34

RT @visitfinlandjp: でも、4月から9月までの間に行われるクマ観察ツアーに参加すれば、ほとんど毎回、クマに遭うことができるでしょう。(ただし、あくまでも野生動物なので、予測は不可能。少なくとも、森の中で2,3晩過ごすようなプランを立ててください。) https…
03-17 18:14

RT @koyammer: 岡崎体育「MUSIC VIDEO」が第20回文化庁メディア芸術祭のエンターテイメント部門で新人賞を頂きました!!やったね!!!ぼくは映像監督しました〜。取り急ぎ、ご報告でした。ありがとうございました!https://t.co/NxUxBmwY9h
03-17 08:30

RT @nndkry: 「放課後のプレアデス 天文カレンダー2017」4月始まりですが、早く買わないと表紙のイラストを飾る期間が無くなっちゃいますよ。 #プレアデス https://t.co/naGrHJhbjZ
03-17 06:47

RT @koyammer: 「岡崎さん、今日は大事な会見やからふざけたりしちゃだめですよ」って何回も言うたのに、このありさま。 https://t.co/IPqe9aPDol
03-17 06:46

RT @choshi_ekiin: #一般人と俺達で決定的に意味が違う「いぬ」1枚目・一般人2枚目・ミリタリ沼3枚目・鉄4枚目・コミケでお世話になった方は多いはず https://t.co/2pAJY1cb52
03-17 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2344-c81d5923
この記事へのトラックバック