福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/21のツイートまとめ
fukuwota

RT @weekly_utaran: 前にニコニコ経済 リフレで経済は良くなるの? https://t.co/l3vu8lXN2y というニコ生で金田淳子さんが歌らん砲という単語を発したものの誰も知らなくて反応が皆無だったという程度には歌らん砲はないです、うん
03-21 23:25

RT @Lovemikans: コスプレ写真あげてRTとかいいねとかすっごい嬉しいんだけど、やっぱり『似合ってる!』とか『キャラの雰囲気出てるね!』とか直接言われるのが一番嬉しいし活力になるね!そうしてレイヤーは育つのです🍊
03-21 22:55

RT @Hiroe_Suga: 「放課後のプレアデス 天文カレンダー」、2016の実用性はあと一週間あまり。資料としてもポスターとしてもずっと大事にしてくださいね。新しいカレンダーはこちらです(^-^)/ #プレアデス #MAIA https://t.co/l2S3mCQS
03-21 22:32

RT @fukuhara_ystd: 鳥獣戯画は日本最古の擬人化といわれています。約9世紀の時を超えてけものフレンズもまた動物の擬人化。アニミズム信仰は日本人の八百万の神とも繋がる考え方と思うと益々我々の社名との縁も感じます。さて、そんなこんなで本日11話「せるりあん」ご…
03-21 20:16

少し昔、都内某所に某I交通がラッピングバス持ち込んだと聞いて、条例違反にならないか心配した。シャーシUD・ボディ富士重工業製のバスだったので・・・。その後に聞いた話だと、急遽、条例を満たすバスにもラッピングを施したらしい。
03-21 20:04

これなら都内に乗り入れても、排ガス規制の条例違反にならずに済みますね。 https://t.co/7kZzm2RwlQ
03-21 20:00

RT @80004710Coco: いつもありがとうございます。ガールズ&パンツァーラバーマスコットストラッププレゼントキャンペーン開始しました。よろしくお願い致します。 https://t.co/rkbw7Aolcn
03-21 19:45

RT @choshi_ekiin: 本日の営業運転は終了しました。明日も始発より通常運行を予定しております。今日はJR銚子駅に団体臨時が来られ、そのお客様方が仲ノ町車庫で見学と写真を収めておりました。アイドルの御一行様との事でした。ありがとうございました。#銚子電鉄…
03-21 12:13

RT @tamasan_daiou: 「人力戦艦!?汐風澤風」たまさんもお手伝いしております。機会があれば是非ご覧になってください。 https://t.co/TRKYeu4ZEQ
03-21 07:57

https://t.co/rV47iRO9Ji 今日の通販買い物:上履き
03-21 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2348-5d37181c
この記事へのトラックバック