福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/23のツイートまとめ
fukuwota

RT @miya_nif: どことなくけものフレンズ https://t.co/HmD4vME9I8
03-23 23:57

RT @maguroyoukai: かねてから気になってたんだけどマクドナルドのこれ、誰が描いてるんだろうってなって調べたらスタジオコロリドって言うとこの石館波子さんってひとにたどり着きましただこのシンプルで見やすい絵がとてもいいと思いますた(でも塗りがシンプルでも栄…
03-23 22:33

RT @vavasyatyou: あ、明日はプレミアムエロゲの日ぢゃないか。みんなで、早く帰るぞい。
03-23 22:25

RT @ponzu7777771: 締め切りと戦う方々へかばんちゃんから一言・・・ https://t.co/c9YGZN0Lgm
03-23 22:25

RT @umegrafix: けものフレンズのたのしいなかまが #不穏な雰囲気につい思いついた後悔はしていない https://t.co/zX0lbtJysm
03-23 22:22

RT @souda_kyouto: そうだ 京都、行こう。https://t.co/uKNoAmqIO4 https://t.co/vAK2if3gDE
03-23 22:21

ビジネスホテルを探し始めたが、京都はどこも満室で、守口市駅向かいも高い・・・うぐぅ
03-23 19:56

RT @omega_na_hito00: お題箱より、ななこ https://t.co/qc1JceOmuD
03-23 19:29

RT @4244xx: アメリカで有名な心理学者マッキシー博士は無造作に4択を迫られた場合、それは等しく4等分に分かれないと言っています。母数を多くしたいので良ければRTお願いします。
03-23 17:54

RT @okeihan_net: 宇治・伏見1dayチケット購入特典の「響け!ユーフォニアム2」クリアファイル。本日からVol.3(加藤葉月Ver.)のプレゼントがスタートします!クリアファイル交換方法など詳しくはhttps://t.co/XR1DtHsNJ5#a
03-23 12:14

RT @kyoanishop: 【響け!ユーフォニアム Birthday Concert】夏紀をお祝いするバースデーグッズを予約受付中!締切は2017年3月26日(日)23:59まで!https://t.co/ojTxCp2pu3 #anime_eupho https://…
03-23 01:04

RT @fukuhara_ystd: ほっこりと見られるIQの下がるアニメけものフレンズよろしくお願いします‼️🐅🎒🎽🚌🐻🔥🐒🐕
03-23 01:03

RT @fukushimagainax: 【「雲のかなた」ドキュメンタリー番組・3/25(土)14:30〜福島テレビ(Ch.8)で放送決定!!】福島の今を伝える歌「雲のかなた」作詞作曲を担当した"谷村新司"さんがこの歌に込めた想いとは?本作品を作り上げた3人のアーティストに…
03-23 00:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2350-9d3dc443
この記事へのトラックバック