福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/27のツイートまとめ
fukuwota

RT @petrov1022: 天保山への道。海抜0メートルからの過酷なアプローチが続く。 https://t.co/60wsz3HwtC
03-27 22:20

RT @animatekoriyama: 【コーナー紹介】郡山店では、「planetarian」コーナーを大きく展開中です♪店頭でチェックしてくださいね!!コォ!!!#planetarian_anime  https://t.co/1h0PjdO0nx
03-27 20:39

RT @57tggx: 1RTごとに1回微分します。お手柔らかに。 https://t.co/JX6uZwvWi2
03-27 20:35

さっきのRTの続き。郡山のスーパー・ヘリオスさんの普通の上映をまた観にいきたくなりました。星の村の方が自宅に近い。大黒屋デパート跡地の隣がもっと近いけどね。
03-27 19:47

RT @SuzumotoYuuichi: プラネタリウム版planetarian、今後もし他のプラネタリウムでも公開されるとして、個人的にお願いしたいのは、投影前にその館の主である投影機さんを紹介してあげてほしいなあと。作中の投影シーンが光学投影でできればいちばんいいんですが、…
03-27 19:39

けものフレンズ最終回、勝手に予想。その1夢オチ夢から覚めたら平和なジャパリパーク内の遊園地のベンチだった。
03-27 19:31

似たこと考えてた(笑) https://t.co/VpaxMmgtBq
03-27 19:27

福島県からの緊急情報 福島県:3月27日の大雪に伴う県管理道路の通行止めのお知らせ https://t.co/DEdSj70835 #防災速報 アプリ→https://t.co/Ll60sLHCkH399号「酷道」(山の中を細い道がくねくね続く区間)が逝った?!
03-27 17:43

RT @yuuki_friend: AT車の教習で教官「ATはアクセル踏まなくても進みます」17歳ぼく「はい」教官「なぜですか」17歳ぼく「なぜ」教官「理由」17歳ぼく「トルクコンバーター内に封入されたフルードが流体クラッチの役割を果たして、この際ステーターによって…
03-27 12:07

RT @soo_photo: 黒いセルリアン/スジコさん(@suzicosu) 今日も有難うございました#アニメジャパン2017 #AJ2017 https://t.co/rgevPyjKfC
03-27 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2354-98d737a2
この記事へのトラックバック