福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
03/29のツイートまとめ
fukuwota

少し前の作品のコスプレ衣装、自作するか、ネット通販するか悩む。おやすみなさい。
03-29 23:58

RT @wsplus: まさかベトナムがフレンズ聖地になるとは https://t.co/VvWHMTPUH9
03-29 23:06

RT @hokuten5: けものフレンズがもし第二期をやるとなった場合、向かった先が四国説を仮定すると…88カ所巡りしかない。サーバル:大泉さんかばんちゃん:ヒゲボス:うれしー
03-29 21:47

RT @itm_nlab: 相変わらず潔い「私たちと閉園を体験してみませんか?」 2017年末で閉園「スペースワールド」のバイト募集が開き直っているhttps://t.co/MhSc7nk0S0 https://t.co/v8jDMg7C8E
03-29 19:57

RT @legacy_6216: ユーフォ勢のみなさん!これ見てね!無断で入らず、ちゃんと許可もらってね! https://t.co/Vgkh9bNvGu
03-29 18:54

RT @paramilipic: TL上では「ジャパリパークは四国だった」という話題で持ち切りだけど、今から行く先が「ごこくちほー=四国」であって今までの舞台は「キョウシュウ=九州」なのですよ。つまり、こーざんちほーは阿蘇山でライオンの城は熊本城なので皆さん聖地巡礼しましょう
03-29 18:36

RT @gs_magazine: プラネタリウムで投影する『planetarian 特別版』の魅力とは!? 郡山市ふれあい科学館突撃レポート -https://t.co/EjmV6Pr4z5#planetarian_anime https://t.co/CYTWud8k1h
03-29 18:34

RT @M1E531_17: 熱海駅で見られる餃子対餃子 https://t.co/UibCOYbjjq
03-29 18:30

RT @yosRRX: @irodori7 たつき監督、ありがとうございました。最高のフィルムでした!
03-29 12:22

RT @kemo_anime: けものフレンズ# 最終回ご視聴ありがとうございました。最後までたくさんの方に楽しんで頂けた事に、製作に関わった全てのスタッフ一同、厚く感謝を申し上げます。今後も長く愛される作品となれますよう、創意工夫を尽くし努力して参ります。これからも「けものフ…
03-29 02:26

@fukuwota 訂正:沈むシーン、ラストじゃなかった。
03-29 02:21

RT @LUKANAN_P: というわけでアップ。ネタばれとかないのでご安心ください!【単発】ようこそジャパリパークへランキング【けものフレンズ】 https://t.co/znGLnVd9wB #sm30918086 #ニコニコ動画 #けものフレンズ
03-29 02:20

RT @bknb_mew: けものフレンズ最終回…こんな私を、けものフレンズのED、そしてスナネコの声優として使ってくださってありがとうございました!視聴者の皆さんも本当にありがとうございました!感謝を込めてイラストを…#けものフレンズ#kemono_friends
03-29 02:17

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 02:16

RT @DoNxBoCo: たつきありがとうはほんま草
03-29 02:10

けものフレンズ最終回はよかった。特にラストシーンで×××が親指を立てながら×××に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。注:コピペ改変。一部伏字。
03-29 02:09

トキ!!!(但しパチンコ)#テレビ東京
03-29 01:23

幸腹グラフティーの森野きりんの中の人がテレビに映っているのを見ながら待機。
03-29 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2356-e8bb83f5
この記事へのトラックバック