福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/03のツイートまとめ
fukuwota

@as_chisei 法人成りおめでとうございます。
04-03 23:01

RT @as_chisei: 前田地生はこれまで7年ほどChiseyという屋号で個人事業として活動してきましたが、このたび株式会社Chiseyの商号で法人化いたしました。これからも多くの皆様のご協力を賜りながらクリエイティブに関わる企業と作家とを繋いでいきます。 https:/…
04-03 22:58

RT @kashi0713: お世話になった皆さまへ - 富士通陸上競技部 チームブログ https://t.co/g5DDMGspog
04-03 22:54

今のRTの続き。春日部駅西口のヨーカドーって、「らきすた」にも出てきたよね?!
04-03 22:53

RT @ShowaPictures: 遂に春日部のイトーヨーカドーもサトーココノカドーになるのか。期間限定だけど本当にやるとは思いもしなかった。 https://t.co/YQZC5ZVtpL
04-03 22:52

RT @smirs66: 5月4日に豊郷で開催される「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」のカタログ表紙を描かせていただきました!青空な感じです。もうショップで販売されているようなので興味ある方はぜひチェックしてみてください!イベント公式HP(https://t.co/qHNJ
04-03 22:18

帰宅なう。新年度早々、会議が長ったらしくなって萎える。
04-03 22:12

RT @kdttrk: 5月4日は豊郷小学校で桜高新歓です!よろしくお願いします! #豊郷 #桜高新歓 #けいおん #けいおんクラスタと繋がらなければ私の命が危ういのでよろしければどうかあなたのTLのけいおんクラスタに届けてください https://t.co/gm1dMok4v3
04-03 22:11

RT @danbooki: 火曜日のけものフレンズ13話楽しみだなぁ……かばんちゃんたちはごこくちほーでドッタンバッタン大騒ぎしちゃうんだろうなぁ……うふふ……あはは……
04-03 22:08

RT @suzicosu: さて…… https://t.co/s2Oe3TiN4m
04-03 22:02

RT @koyammer: 服屋さんの「ユニセックス」と電気屋さんの「AV機器」は、やらしいものだと思っていました。幼き頃。
04-03 13:13

RT @shota_: イカした作画メンバーを紹介するぜ!青山 充(63歳) ※作画監督兼任以上だ! #precure https://t.co/wX04XeXQbb
04-03 00:47

RT @wenslime: #プリングルズハラペ 大濠公園でおじさんにからまれたよ! https://t.co/9AyK1jBL5b
04-03 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2361-42c33207
この記事へのトラックバック