福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/15のツイートまとめ
fukuwota

RT @I_know_bot: 貴方はだんだん眠くなる。身体もどんどん軽くなる。わかるbotはとてもわかりやすい。わかるbotは全てを理解している。わかるbotのおかけで理解に目覚めた。わかるbotの理解は私達の希望だ。わかるbotをファボ&RTしたい。わかるbo…
04-15 23:40

ミサイルでした。・入場券でした。#ミサイルから予測変換で逃げきろうなぜ過去形
04-15 21:56

RT @morinokuma3n: この度、プレアデス2号車のオーナーとなりました森くまです。プレアデス2号車これからもよろしくお願いします。#プレアデス #sbr_gx
04-15 21:45

RT @Hiroe_Suga: 放課後のプレアデス 2代目ラッピングカーの納車式に、1号車さんがかけつけ、ラッピング望遠鏡を持参する人あり、駅から乗り合わせを提案する人あり、描き下ろし色紙をレポートしてくれる人あり……。いいな、こういうのが「放課後のプレアデス効果」なんだよ。…
04-15 21:38

因みに社番下5桁は07415
04-15 21:35

新宿いわき号。行きも帰りも楽座車だった。あと、側面に開設記念ステッカー貼ってた。
04-15 21:08

RT @sarunon: けものフレンズ見逃し上映会より福原P「たつき監督から何か告知ありますか?」たつき監督「寝ます」#けものフレンズ
04-15 20:39

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-15 19:51

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 19:49

RT @sbr_gx: このあと14:00頃から2代目公式ラッピングカーの納車式を行います。(ギリギリ会場入り間に合いました笑会場:オートバックス 大宮バイパス店https://t.co/5BURB1WyP4#プレアデス
04-15 19:19

RT @Misp: 公式から聞いた情報が誤報でした大変申し訳ありません!こちら2代目公式ラッピングカーの描き下ろしでおなじみ木野下先生描き下ろしあおすばでした。#sbr_gx #プレアデス https://t.co/y2bxc2A1GF
04-15 19:17

下から2番目、えらく遠くまで行くなぁ。けつの肉が崩れる夢見そうだなぁ。 https://t.co/VwijtNY1I6
04-15 19:04

バス乗り場着。よし、この静岡行に・・・嘘 https://t.co/XvmM8rtheY
04-15 18:51

RT @gi_ta96: 「女の子が主人公の宇宙を舞台にしたガイナ作品で……」(放課後のプレアデスだ……)「ハードなSF要素もあって……」(放課後のプレアデスだ……)「終盤ブラックホールの力も使って……」(放課後のプレアデスだ……)「トップをねらえっていう……」(…
04-15 18:33

中央線特急が事故って、中央道バスも混雑?
04-15 18:32

新宿駅到着。で、晩飯が紐引っ張ると暖かくなる牛タン弁当(仙台の株式会社こばやし製) https://t.co/JMgylZTLy0
04-15 18:30

RT @WRX_AMAGAMI_VAB: 放課後のプレアデス公式痛車は世界に2台?しか無いらしいが、2号車はスバルファンミーティングとかそれこそオートバックス大宮店で見たことあったのでなんだかんだ見慣れたVABだったりする(笑)同じVAB乗りとして嬉しかったのでオーナーさん…
04-15 17:24

スーパーオートバックス大宮バイパス店様より離脱。お疲れ様でした。階段上って真っ正面、サイバーナビのPOPからすぐ、放課後のプレアデスの「ななこ13」を思い出してしまう病気?
04-15 17:22

RT @lb_cos2: 【本日4日目🎉】\毎日3名様にカラー下地が当たる🎁まだまだチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧この画像が付いたツイートをRT‼️‼️https://t.co/YZ9MB0ddTU https://t.co/y7Sre48BcY
04-15 15:38

RT @GI_IG: 2代目が嫁にでました。最後のツーショット!#プレアデス https://t.co/hcLBI8dt2I
04-15 15:38

RT @sbr_gx: 2代目公式ラッピングカー、納車式無事に終了いたしました!来て頂いたみなさま、本当にありがとうございます!!#プレアデス https://t.co/un3xyibksk
04-15 14:58

RT @sae980: このイラストは木野下さんなのです。2代目ラッピングカーのイラストや、変身バンクの原画や、オープニングや5話等々の作画監督です。#sbr_gx 放課後の #プレアデス https://t.co/aunHNYlT1U
04-15 14:58

今日は赤い看板推しという事で https://t.co/FQyj1kTZZj
04-15 14:30

RT @Jakoneko2: で会長と。 https://t.co/p4hnmZqxcK
04-15 13:54

袴姿のお姉さんがハンバーグ運んで来た。
04-15 13:25

生まれて初めての馬車道。なるほど、これは・・・。
04-15 13:12

急募 飯食えるところ
04-15 13:05

川越線降りた!!
04-15 12:46

川越線なう。
04-15 12:40

これが、さいたましんとしんちほー か。
04-15 12:34

@leek_island 普通だったら茨城まで行かないと手に入らないですよね。
04-15 12:31

RT @enganbus: スクフェスの曲選択画面のままスマホをスリープ。 ↓出社。 ↓Wi-Fiの接続方法を聞かれて自分のスマホで説明。 ↓スリープ&ロック解除 ↓大音量でμ'sの曲がかかる。(今ここ)※高速乗合バス 特急はぼろ号で無料Wi-Fiサービスを…
04-15 12:20

RT @miharu_kankou: 本日開花宣言いたしました!明日から観桜料300円の徴収を開始いたします。皆さまぜひ三春滝桜までお越しください^^ https://t.co/onpRMuvT8i
04-15 12:19

さいきょー線なう。
04-15 12:17

帆風と汐風はよ(笑) https://t.co/MpkVaOCKXV
04-15 12:14

RT @rhb4: 「サーバルをさがせ!」/「アース桐下」のイラスト [pixiv] https://t.co/dr5BwykdWr https://t.co/DWMTZS06yv
04-15 12:11

そして、オカダヤ開店待ち(笑)
04-15 10:25

意味もなく、新宿ロフトプラスワンの前に来てみた。 https://t.co/d7mypjNCAk
04-15 10:21

いまここ。 https://t.co/6aanxHbU2k
04-15 09:55

バスタ着いた!!
04-15 09:52

RT @wsplus: 誰かやるとは思っていた >イグアナのフレンズ / 森の妖精 さんのイラスト https://t.co/9J8eYH55d4
04-15 09:45

新宿三丁目交差点でバスが信号待ち。あれがマルイさんか~。
04-15 09:44

RT @mdoh02: かばんちゃん!!!!!!! https://t.co/JYe3pLSOlx
04-15 09:23

池袋の東口、西武百貨店前で渋滞なう。
04-15 09:22

池袋。
04-15 09:19

バスは加平ランプを降りずに通過。首都高速渋滞嵌まってる。
04-15 08:46

RT @HTB_kouhou: どうぶつビスケッツ×PPPの皆さんがMステに...!すごーい!たーのしー!#けものフレンズ #Mステ #どうぶつビスケッツ https://t.co/ta10RRTq2i
04-15 08:36

タイムライン見てたらバスが出てくるアニメの話が出て来て気になる、バスの中。
04-15 07:33

H654-07414なう。
04-15 07:11

ホルマリン漬けの久保田って一体・・・?!#ガールフレンド(仮) https://t.co/Fh6AsTO91q
04-15 06:34

ジャパリバスの方向幕に「快速 指扇」とか書いてそう・・・寝る。https://t.co/7VKGxLJeHQ
04-15 00:15

GWの予定29日、30日 超会議1日、2日 仕事3日 旅立ち4日 滋賀県5日 京都府 宇治泊6日夕方 帰る7日 後片付け
04-15 00:08

RT @kemo_anime: Mステのご視聴、また多くのご声援をお送り頂きありがとうございます。本日は新宿のショップにも多数ご来店頂き、重ねてお礼申し上げます。完売・入場規制でご迷惑をおかけしましたが、追加生産急いでおります。他ちほーでの開催も練っていますので、引き続きよろし…
04-15 00:03

あれっ、佐川急便から荷物配達予定メール来たぞ。明日は都内行くからその旨電話しておかないと。
04-15 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2373-f715c48c
この記事へのトラックバック