福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/25のツイートまとめ
fukuwota

釜山港に「ミシガン」が入港したと聞いて「どうやって琵琶湖から移動させたんやろか」と考えてしまう関西勢 - Togetterまとめ https://t.co/IUTuyzUSye @togetter_jpから(滋賀県)大津(市の)港と、(常磐線)大津港(駅)が混同してややこしい。
04-25 19:58

RT @ulysses_1986vg1: RTしていただいても自分のツイートはTLに出てこないので、RTしてくださった人のところを覗いて見たんだけど…この並びだとエライことになりそうな予感(◎-◎;) https://t.co/YL3TX3fuHS
04-25 19:52

山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト https://t.co/Y94IQGMe7V @campfirejpから2口目、払ってきた。
04-25 17:54

通信速度、光回線<<携帯4G だった(笑)
04-25 01:20

RT @ulysses_1986vg1: 試験的雑GIF下のツイートから弾き出された可能性の結晶をいただくエルナト https://t.co/Bm7X0vVRKx
04-25 01:19

BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:17.20Mbps 平均速度:11.49Mbps https://t.co/FjKnNLXaNG
04-25 01:14

BNRスピードテスト (画像版) 最高速度:1.41Mbps 平均速度:606.43kbps https://t.co/FjKnNLXaNG
04-25 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2383-56a7d177
この記事へのトラックバック