福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/27のツイートまとめ
fukuwota

RT @tamonokouaterui: #東北でよかった青森には、キリストの墓があって。岩手には、銀河鉄道があって。秋田には、二子峠があって。宮城には、杜王町があって。山形には、海坂藩があって。福島には、ウルトラの国があるぞ。#東北においでよ
04-27 22:52

RT @hiwai_rs: 4/29に南千葉サーキットで走行会やるって!なんか台数が足りてなくて、主催者が新宿2丁目に体売りに行くのを検討してるレベルらしいので、時間ある人は是非ご参加くださーい。もはや1500ccの縛りとかないらしいので、わいわいやりましょ!ひわいも走…
04-27 22:48

RT @houjita_mio: 5/4豊郷の講堂で念願のライブ決まりました!みたことある人もない人も「ほうじたティータイム」のけいおん!愛を確かめに来てください!出番は13時15分。これを逃したら一生ないかも?w#桜高新歓 https://t.co/es1wX8FxUt
04-27 22:39

RT @OnoSaki1126: 先日、けものフレンズの打ち上げがありました☺️🎂沢山の方が関わって下さっていて、改めて感謝の気持ちでいっぱいでした😊🙌✨ビンゴ大会では、ビスケッツみんな同じ景品を当てたよ…!笑舞台やゲームなど、続いていきます!これからもどうぞよろ…
04-27 22:39

RT @mametaazuki: 朝刊で見た嬉しいニュース、きっと全国紙では取り上げないので、拡散希望。 https://t.co/VwHAwEYJLV
04-27 21:22

RT @ashinomakionsen: 忘れないでほしいにゃん♪東北は今でも頑張ってるにゃん♪問題もたくさんあるけれど何とかなるにゃん♪だってほら、桜がこんなにも綺麗だもの♪ #東北でよかった https://t.co/1nwc3RnIxX
04-27 21:04

RT @Anmi_: 今年も『絵師100人展07』に参加させていただいております。開催期間は4/29~5/7です!5/2(火)17:00~のサイン会もやらせて頂いております。お時間ありましたら是非来てください!よろしくお願いいたします。https://t.co/9iPX5pMs
04-27 20:56

RT @blue_comment: 艦これ4周年ということで調べてみたんですけど、艦より艦娘の姿の方が長い娘って日本艦だけでもこんなにいるのですね。ほんととんでもない時代で…… #艦これ https://t.co/XxdYQG6lqX
04-27 20:53

RT @YH_loooove: けいおん好きな人は必ずRT!どれぐらいいるのか気になるよね~(・・w#けいおん
04-27 20:52

@takuya_nbrx 確かにおかしいですね。医大行った奴より頭悪いのに、自動車整備士なれる大学受かったし。経験者談(笑)
04-27 20:08

@takuya_nbrx 実務経験か、専門学校とか短大大学通う必要有るはず。
04-27 20:03

RT @yamiwomita_jp12: 遂にイチロー選手のTシャツがついに限界を超えた https://t.co/5hp53Gd9Vl
04-27 19:59

RT @muttonsyogouki: らくがきまんがです https://t.co/9Gj4cFz8AY
04-27 19:11

RT @sakurakoshinkan: けいおん!聖地オンリーイベント「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」5月4日(木・祝)豊郷小学校旧校舎群にて開催致します。よろしくお願い致します。 https://t.co/qM9pvOlaiz #sakurakoushinkan
04-27 13:09

RT @yuya770: 納豆を食べようとして思った事。1.適当にパースをつけてコントラストとかをいじる 2.このくらいの色を不透明度下げてのせる 3.発光で反射を書いて複製 4.複製したものを反転などして均一感を無くし、別々でぼかして軽く消したりし調整 5.人を描いたら川っぽ…
04-27 09:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2385-d015ca65
この記事へのトラックバック