福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/28のツイートまとめ
fukuwota

RT @KoMa_nu_nu_nu: こういう事例あるから救命処置躊躇う https://t.co/VOvrydV6b9
04-28 21:39

RT @natalie_mu: ヤバイTシャツ屋さんの寝起きドッキリ映像 https://t.co/gOusPqslb4 https://t.co/cxuZSLB4OX
04-28 21:28

@ban_nai 大体、半々ぐらいですかね。
04-28 21:28

@ban_nai 他に、公式見解が『性別はご想像にお任せします』キャラとか、男の娘とか、メイドロボとか・・・ここ数年バリエーション増えてきた。
04-28 21:19

明日はニコニコ超会議。さて、荷造りするか。
04-28 21:09

RT @kankowows: ぷかぷか艦隊が更新されたよ!全然ゲームしなかったね、今回…。あと、トッコちゃんかわいそう!ゴローくんも遊んであげればいいのに…(╹◡╹)♡週刊「ぷかぷか艦隊 -Season 2-」 Vol.55 https://t.co/XOoBjbzr
04-28 20:38

RT @bknb_mew: 音付きだから繰り返しスナネコの『騒ぐほどでもないか』が聞けるけど…でもまあ…騒ぐほどでもないか… https://t.co/PAEBqJh8bJ
04-28 19:08

RT @sakurakoshinkan: 【桜高新入生歓迎会!!7じかんめ】当日まであと1週間になりました。今日は等身大ポップのあずにゃんを紹介します。梓ポップイラストは、みかえるさんに描いていただきました。 https://t.co/qM9pvOlaiz #sakurakou
04-28 12:59

RT @NITTETSUREN: ニュー台湾時刻表5月号、刷り取りが上がって来ました。明日から製本に入って5月2日に完成納品予定です。 https://t.co/vsFALTzfrG
04-28 12:58

RT @yamacane_0901: https://t.co/uV3Ug5Uk2W明日には消します。
04-28 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2386-4a000409
この記事へのトラックバック