福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/29のツイートまとめ
fukuwota

#ポケモンGOのギフトカード https://t.co/m2sVuvjoXm
04-29 20:45

ニコニコ超会議は、ニコニコユーザーを広げる場なのか、ニコニコユーザーのお祭りなのか・・・。
04-29 20:20

たけし降臨 超会議で毒舌連発 | 2017/4/29(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/FexURuOUjE #Yahooニュースさっきのツイートの続き。(運営に向けて小声で)使った事無いってよ・・・。なぜ呼んだ?
04-29 20:16

RT @weekly_utaran: 回を追うごとに"本当の素人ユーザ主体""ニコニコならでは"がどんどん消えていって、単なるプロを集めたテレビ局のイベントと同じような感じになっていっているのは否めないよね、それの方が集客は良いのだろうし、運営も楽なのだろうけど、少なくとも私は…
04-29 18:35

幕張本郷 なう。
04-29 18:29

山本寛様をニコニコ超会議に出演してるのを後ろの方で見てきたコスプレイヤーです。出演者が舞台を降りても回りが動こうとしない(次のたけし待機?)のが私的ハイライト。
04-29 18:12

RT @ogawahiro: ニコニコ超会議にテレビ取材が来てて、3人組のお笑い芸人をレポーターやっている。その横で、スタッフが番組収録中なので撮影はご遠慮くださいという看板を持っている。10万人も来場するイベントに芸能人を寄越して、それは無茶な要請だし自己都合な注文とも思う。…
04-29 18:07

常宿にチェックイン。さて、晩飯どうしよう。
04-29 18:07

#コメ助 という事で公明党ブース https://t.co/fOBg1851Ep
04-29 14:09

RT @1st_PLACE0302: 【ニコニコ超会議2017前日】明日より会場で販売するHACHIMAKIブースのグッズ一覧を公開!!ご来場いただく際にぜひこちら画像の販売グッズチェックいただきイベントをお楽しみ下さい!!その他購入者特典情報はコチラ!!https://t…
04-29 12:30

RT @1st_PLACE0302: 【ニコニコ超会議】ニコニコ超会議が始まりました!是非1st PLACEブースへお立ち寄りください!そしてお好きなキャラクターと写真を撮ろう!https://t.co/6vVzBBhCgh#ニコニコ超会議 #ニコニコ超会議2017 h…
04-29 12:29

RT @egahiyoko38piki: 今日がクラウドファンディング最終日です(>_<)❗✨CAMPFIREで「山本寛オリジナル作品「薄暮」アニメ制作プロジェクト」のパトロンになりました! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/SOWpV
04-29 12:26

買おうとしているもの:IAちゃんの靴下(新品)
04-29 12:25

先にコスプレしたのに、ブースに気になるのが有って、列並んでいる。
04-29 12:23

RT @leek_island: ( ゚д゚)ポカーン https://t.co/xpSN8KO06s
04-29 12:09

やっと更衣室入れた
04-29 10:08

RT @naokiniisan: ニコニコ超会議スターーーート!!! https://t.co/Q6wzsMnlaY
04-29 10:07

RT @makkurokuroino: 超会議と職場の会議・ニコニコできるのが超会議、全く笑えないのが職場の会議・気軽にいけるのが超会議、重い気持ちで行くのが職場の会議・ナンパもあるのが超会議、プロジェクトが難破するのが職場の会議・作ってみたが誉められる超会議、作ってみ…
04-29 10:00

鹿島おおいなぁ。←鹿嶋 東京→ の標識を右に曲がった奴より
04-29 09:58

登録料払って、男子更衣室並んでいるなう
04-29 09:49

RT @rukusu2012: Live2D EuclidをUNITYで見てみたら凄いことになってる。なんかもっといい方法が思い付きそうで思い付かない。 https://t.co/wcdaLibwGy
04-29 09:45

コスプレクローク待機列並ぶ
04-29 09:16

さて、幕張メッセ駐車場に付いた。
04-29 09:02

車載用スマホ充電器、車から降りるときに壊したorz
04-29 07:14

注:明日・・・いや、今日か。ポケモンGOのキャラのコスプレします。
04-29 00:41

RT @finderojisan: https://t.co/xGFNjkiu4A
04-29 00:20

RT @ahemanaheman: おやすみアライさん https://t.co/qbsVMdHfZ3
04-29 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2387-1c3f1dfc
この記事へのトラックバック