福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
04/30のツイートまとめ
fukuwota

RT @vtk__naa: 6年に及ぶひらかたパークと岡田准一の軌跡(継続中) https://t.co/fsAR593CCu
04-30 23:20

@suzicosu スジコ様本日はお疲れ様でした。TVアニメ「あおおに」の監督様( @as_chisei )より御伝言を頂戴しましたので、お伝え致します。https://t.co/OWrKtd9x4O
04-30 23:16

Photoshop更新中・・・。
04-30 22:52

さて、頼まれてた青鬼の写真をRAW現像して送る作業するか。
04-30 22:46

@as_chisei TVアニメ「あおおに」監督 前田地生様出会えておられたとの事で安心しました。(お忙しそうにされていたので、「うんこ学会」に監督居るよと教えるか迷ってた止めました)
04-30 22:42

RT @as_chisei: 青鬼のコスプレおったヤバいwwwwww #超会議2017 #超会議 #aooni_anime https://t.co/SEROyXOdUS
04-30 22:37

RT @usod_photo: 東北の女カメコです😘ゆるゆる〜っと好きなものだけ撮影させてもらってます✌🏻✨今はコナンが撮りたいです!よろしくお願いします😊💕#カメコプロフ #レイヤーさんで自分に撮られてもいいよって天使はRT https://t.co/uQtQkCmO
04-30 19:07

つ[雇用契約書] https://t.co/vQItZiy0Bw
04-30 19:07

@mcgolgo すごーい!!!(現物、昨日見てきました。)
04-30 19:04

RT @mcgolgo: ニコニコ超会議終わったのでネタばらしします。J79エンジンにこっそり展示していたけもフレパロディパネルを製作したのは俺です。 https://t.co/98rV6C135F
04-30 19:03

ラーメン、ラーメン。今日は酒々井PAの黒潮イワシラーメン。黒潮と聞くとCV:藤田咲の、艦これ 陽炎型駆逐艦3番艦の方を思い出してしまう、提督脳。 https://t.co/HAY6SaJ75c
04-30 19:01

幕張メッセ駐車場。迷ってた(笑)無事車にたどり着いたら、近くに車を止めて「もう盛り上がっているな」と言いながら缶ビール・缶チューハイ片手に降りていった2人連れが居た件について。
04-30 18:04

RT @Niho_Iida: 今年は病院での実習で参加できませんが、興味のある方は是非参加してみてください!映像関係者やプロでなくても参加できますよ(私もその一人です)。FRENZ 2017 #FRENZ_JP https://t.co/6nQ7EMawk0
04-30 17:14

@vocaloid_karen また機会があれば、こちらこそ宜しくお願い致します。
04-30 14:16

続き。さて、IAのコスプレしたままぶらぶらしますか。
04-30 13:19

@vocaloid_karen 承知しました。残念です。
04-30 13:19

RT @vocaloid_karen: 女子更衣室待機列無し男性更衣室待機列70名ほど
04-30 12:52

RT @yousaikoubou: 大相撲を見ています以前たっつけ袴を作るときに資料がなくて友達のツテで和裁士さんに袴の資料をお借りしたら呼び出しさんのはかまでしたが資料通りに作ったのにめっちゃふくらはぎの細い袴が出来ました一人だけ見てるところが違うと思う#超会議#…
04-30 12:50

途中列の先頭になってしまった(笑)
04-30 11:54

毎回思うけど、ニコニコ超会議のボカロ関連企業ブースで、1st Place様一番列長い気がする。
04-30 11:48

IAのコスプレして1st Place様のブースに並んでいる。
04-30 11:37

RT @sakuramodki: 行くぜ、東京流通センター!M3で最高の4/30にしようぜ!! https://t.co/vWQgbKUZOp
04-30 09:08

いよいよ男子更衣室の中へ・・・。
04-30 09:07

RT @AE_sister: お兄ちゃん!見て!見て!! AEの関連まとめサイトってこんなにあるんだね!!https://t.co/DYsMZL5M35
04-30 09:03

RT @chokaigi_PR: 【超会議2日目 開場まであと1時間】今日も運営は気合十分💪‼2日目もよろしくお願いします✨‼https://t.co/RN2NfD3iOd#超会議2017 #chokaigi https://t.co/YlBD4krJG1
04-30 09:02

弥明後日にコスプレ予定しているキャラは、眉毛が沢庵だから、眉剃らずに沢庵貼り付ければOK(嘘)剃らずに眉毛用マスカラで沢庵色に色付けします。
04-30 08:58

@shimadzuyui_cos おはようございます~。いよいよ弥明後日ですね。
04-30 08:53

RT @Pleiades_R1: #無言でRA1載せて何RTくるか https://t.co/aJeUURJuNA
04-30 08:48

RT @asys00: レイヤーじゃない人はレイヤーの中のルールなんてわからないし、写真撮ってもいいですかなんて声かけるのが怖くて盗撮しがちだけど、レイヤーからしたら声かけられたら狂喜乱舞するし、むしろキメ顔決めポーズするから盗撮の気の抜けた顔撮られるより遥かに嬉しいんだよな〜〜
04-30 08:46

ニコニコ超会議、今日はIAのコスプレします。
04-30 08:32

利用料払って、男子更衣室入り口の列なう。
04-30 08:30

艦これ、5-3突破なう。
04-30 08:26

眉メイク上手く行く自信無い
04-30 08:11

クローク待機列並ぶ
04-30 08:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2388-a8b7d31e
この記事へのトラックバック