福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/03のツイートまとめ
fukuwota

近鉄バス シーガル号の2号車。おやすみなさい放送来たから寝ます。おやすみなさい。
05-03 23:24

今夜のお宿の写真です。ご確認下さい。社番:8801号車、うぐいす https://t.co/Lee8SnYzM0
05-03 23:21

・・・今行く途中なのに・・・orz https://t.co/kcSTO0QLtv
05-03 21:45

3泊4日の関西方面一人旅に出発!!
05-03 21:33

荷造りしてたら、妹が乱入し、京都について熱く語った後にるるぶ置いていった。 https://t.co/qRFAqRHQYH
05-03 18:07

RT @kikomachi: せーのすごーい学園祭カタログ#ふたば学園祭 https://t.co/YHaRiTKYXl
05-03 16:39

RT @aushi_34d: 週間歌らん砲ランキングに空目したなど。いやマジでw
05-03 16:35

RT @morii: 30分アニメには打ち合わせがたくさんある https://t.co/i26BNbWiYh
05-03 15:32

RT @kitaiba_kankou: 御船祭ライブ映像 https://t.co/QiNpjZNsqI
05-03 15:07

RT @YuaKusunoki: 猫耳会長☆#福島ガイナックス https://t.co/hPx0TsZblr
05-03 14:32

さて、そろそろ荷造りするか。あれ、バスって何時発だったっけ?(切符を探す)
05-03 14:03

RT @kareeetabeyou: 高速大渋滞に巻き込まれてすでにライフゼロ状態だったけど、隣に久美子(ユーフォ)の痛車現れてめちゃめちゃテンションあがった…すげ〜な、久美子縛り
05-03 13:15

RT @wenslime: うちの従業員にもまずはショートカットキー覚えさせてる。右クリックでコンテキストメニュー開いて…とか見てると「ウワァーーー!!!」ってなる。しかし、「やりなおし」のCtrl+Yって馴染めないなぁ…Adobe関連のCtrl+Shift+Zに慣れてると…
05-03 12:17

RT @fukushimagainax: 福島ガイナックス制作の、いわき市小名浜観光PRアニメ『人力戦艦!?汐風澤風』Youtubeとニコニコ動画で配信中!異次元より襲来する敵から小名浜を守る汐風・澤風の活躍をぜひご覧ください!#山下誠一郎 #上坂すみれ #遠藤広之htt…
05-03 12:16

RT @blackmuckworm: 長物入れ シンセのバッグが便利だよ画像は76鍵用 132cm×46cm×16cm 2980円キャリ-に入らない剣も盾も、さらに衣装もブーツも入るし荷物はこれ一個 身長162cmだと胸までかな「キーボードバッグ」で検索して週末間に合え…
05-03 12:08

[My List] 人力戦艦!?汐風澤風 https://t.co/oNu9mFNGli #sm31100275
05-03 10:04

RT @sakurakoshinkan: 「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」5月4日(木・祝)豊郷小学校旧校舎群にて開催致します。即売会以外にもライブ、等身大ポップ・楽器展示撮影会、セッション会などありますのでぜひお越しください。 https://t.co/qM9pvOlaiz
05-03 09:03

今現在の「神威」で画像検索した結果です。ご笑納下さい。銀魂かスマホゲー、稀にボカロな状況。 https://t.co/EhONUVRVJz
05-03 09:03

RT @htmk73: 来週の「ザ!世界仰天ニュース」で故・松来未祐さんの病気が特集されることに「より多くの方々にCAEBVを知っていただきたい」 https://t.co/Nx10MDAj11
05-03 07:13

RT @endo_hiroyuki_f: 「人力戦艦!?汐風澤風」がついに!動画の配信がスタートしました!汐風役をやらせていただいてます!僕とは正反対のクールな美青年。笑とても熱くて、でも爽やかな作品となっております!https://t.co/G9uSkua1cNhttp
05-03 07:09

RT @81pro_official: 5/9(火)21時~放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」で、松来未祐の事を取り上げていただく予定です。放送を機により多くの方々にCAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)を知っていただける事を願っております。是非ご覧下さい。ht…
05-03 07:06

RT @takuya_nbrx: 六芒星の形の花を探してみるとハナニラが出てきた。ハナニラの花言葉悲しい別れ耐える愛卑劣恨み星に願いを
05-03 06:25

RT @as_chisei: @suzicosu @fukuwota いやはや、ありがとうございましたー!この記事の最後に言った夢が叶いました(笑)。 https://t.co/0j32uZmbIS また次回も楽しみにしています!!
05-03 06:21

RT @D_Hibernation: ………目が覚めたかねなーに、すぐに慣れるさ君の素材はFRPだからね動きやすいだろう?(貴様をドールにしてやろうか妄想) https://t.co/1J8E9n9eDK
05-03 00:21

RT @rikiwanuwanu: 365日だー🌠#プレアデス https://t.co/ahxWFVdHYr
05-03 00:16

RT @suzicosu: 地元民として言わせてもらうと、多分ハワイアンズはコスプレするより普通に遊んだ方が楽しい。参加悩んでる人はとりあえず衣装と水着両方持って行って、現地の雰囲気見てから判断でも良いと思う。 https://t.co/d8G10jwvT0
05-03 00:02

ちょっと待て「国後」って。艦名由来の地、日本人には聖地巡礼難しすぎる。なお、私の艦これのサーバーは北海道択捉郡留別村の単冠湾(笑) https://t.co/qcQImECU0M
05-03 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2391-cacf3c75
この記事へのトラックバック