福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/04のツイートまとめ
fukuwota

RT @ShiginoEicar: #みどりの日なので緑色の画像を貼る https://t.co/P6Lp99JHaL
05-04 23:50

RT @reshia04_: こんなに完璧な返答はこれ以外見たことが無いかもしれない…https://t.co/SZzX7ZRepv https://t.co/sWftoOBPhz
05-04 22:55

RT @fw5429: 花園神社 新宿ではなく北茨城の花園神社です。車がすれ違うのに少し苦労する山道を登っていくと、赤い橋が現れます。楼門~拝殿~その他…東照宮まで赤赤赤です。ここも東照宮があるんです。更に山道をいくと、奥の院があるらしいのですが、ここに来る前に一登りしたの…
05-04 22:47

RT @hiwai_rs: いつか大黒の音響族のみなさんに混じって、淫夢動画を爆音で流すのが夢です。
05-04 22:43

@yuki_hasegawa_ フォローありがとうございます。すみません。人違いで声かけまして。メイクオフした顔が覚えていなくて・・・。
05-04 20:59

@Misp 注:一般参加のくせに、「打ち上げに若干空き有り」の放送が流れたので、ホイホイされた次第・・・やべぇ、メイク落とした顔がわからないぞ。
05-04 20:29

今日の晩御飯です。ご確認下さい。 https://t.co/BeJOwCoVGJ
05-04 20:19

RT @hankyu_ex: 今日は祝日で「みどりの日」ですね。#みどりの日皆様の心が落ち着く緑色の写真、置いておきますね。(´-`).。oO(祝日と祝日に挟まれた平日が休日になる“国民の休日”時代が懐かしい。さらには飛び石連休時代も) https://t.co/Hc
05-04 13:10

RT @p8g: 138位放課後のプレアデス 魔剤!?
05-04 11:18

RT @dakudhigura: @sae980 NHKアニメ100で『放課後のプレアデス』が男性部門で59位にランキングされました。↓https://t.co/tE0fOd3lEPこれは嬉しかった
05-04 11:11

RT @KiitomaShinon: https://t.co/T1J2cxABnu
05-04 11:01

しんようかいちえき なう。
05-04 11:00

豊郷に向けて移動開始。あっ、近江鉄道甘く見てた(笑)
05-04 10:17

京都駅着いた!!ここがあの聖地か(笑)(脳内BGM:宝島) https://t.co/UFpt6lU5NP
05-04 06:58

京の五条の橋の上~♪ なう。
05-04 06:29

現行セレガって、マイクジャックが読書灯とかのパネルに付いているんだ・・・おはようございます。まだおはようございます放送は無いけど
05-04 06:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2392-5f486444
この記事へのトラックバック