福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/10のツイートまとめ
fukuwota

RT @okazaki_taiiku: そして明日!5月11日!22時!22時ですよ!皆さん!ついに明日!!22時!明日の22時!岡崎体育の新曲「感情のピクセル」MV公開です!!ワーオ!!「Music Video」に引き続きこのコンビです!信頼と実績の…
05-10 23:42

RT @4ro2ro: 原付には原油、重機には重油、軽自動車には軽油なら、猫車には猫が補給されてるだろう。常識だよな。 https://t.co/8lqm0jZ43y
05-10 22:40

RT @norioo_: オッス!オラのりお!Pixiv本社に遊びに行って来ました🎉ご尊顔ブッチッパ🌞ひめくんの絵馬描きました🎨🖋やったぜ。 https://t.co/fXJsyT9Zdm
05-10 22:37

RT @weekly_utaran: 【お知らせ】2017年5月10日は歌ってみたという単語がニコ動カテゴリという形で公に使用されてからちょうど10年、以前調査した創刊前の結果も含め、歌ってみた10年間の週間ランキング一位を全て紹介する動画を作成しました、ぜひご覧下さい htt…
05-10 22:32

RT @akyy666: この制服すごい好きなんだわ〜超カワイイ😊🍓❣️そしてねむたい…寝るべー https://t.co/fnAays6CxX
05-10 22:22

RT @china_alfafa: 仰天ニュース見て下さった方々ありがとうございます。みゆの病気が骨髄移植でしか治らないと聞き病気の事を知ってる仲間がドナー登録に行った。『私と型が合わなくても、これで救われる命が増えるならすごく嬉しい』と喜んでくれたみゆ。私の型はみゆとは合わ…
05-10 22:20

レイバンを語る迷惑メールうざい!!
05-10 19:52

RT @rai_photo: あのレイヤーさんのあの写真が今一度観たいんだがー!!って時にツイッターしかなくてアーカイブないとめっちゃ探すのめんどくさいから是非みなさんアーカイブにもあげて下さいお願いします!!!!!!
05-10 19:43

RT @haruki921: 昨日の、りっちゃんとのツーショット写真ですヾ(。´囗`)ノ大川里菜ちゃんです!りっちゃんとは一緒に【人力戦艦!?汐風澤風】に出演してますー!(*^^*)「https://t.co/iAPPoQ75S2…」「https://t.co/a0vzS7
05-10 19:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2398-2f773dd0
この記事へのトラックバック