福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
05/25のツイートまとめ
fukuwota

RT @AE_OFF: #AE_OFF https://t.co/9ItbduN4Ii
05-25 21:26

RT @t_zunko: ちなみにアニメ業界や映画業界は「製作」と「制作」の意味を分けて使っています(✿╹◡╹)「製作」はスポンサーサイドの意味で「お金を出してビジネス化する」という意味。「制作」は映像を作る、という意味で使っていますヽ(・∀・)ノ
05-25 21:14

RT @sakurakoshinkan: 【桜高新入生歓迎会!!7じかんめ】桜高新歓7じかんめにご参加いただきありがとうございました。当日の様子をまとめたアフターレポートを公開しました。https://t.co/BczZ0ddvIF #sakurakoushinkan
05-25 21:12

RT @bsk8_kn: やった返事きた生協有能!(☆∀☆)ちなけいおん見たことないです https://t.co/6I7pNymCcy
05-25 21:07

RT @46rannka96: このセーラー服の作り方知ってる人もいると思いますが、このよるさんがほんとに適当つくったら上手くいったので作り方公開させてください💦💦着替えながら安全ピンでとめていく感じの衣装になります!ちなみに1時間かかっていません😌✨布余ってるかた良け…
05-25 12:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2413-fbdfb695
この記事へのトラックバック