fc2ブログ
福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/01のツイートまとめ
fukuwota

RT @anime_eupho: 第3回京アニ&Doファン感謝イベント「響け!京都から世界へ編」「響け!ユーフォニアム」公式吹奏楽コンサート~北宇治高校吹奏楽部 第2回定期演奏会~のチケット受付を開始しました!https://t.co/mlix7hhXXX #私たちはいま…
06-01 23:22

RT @take_gsx1300r: なんか泣けてきた(T_T)トヨタカローラ姫路の粋な計らいに、、 https://t.co/LgbkS0zG4n
06-01 17:52

よし、寝よう。
06-01 00:55

@ban_nai とりあえず今週末、池袋でイベントあるのですが、別件で都内に行く用事が出来たので、そのついでで・・・
06-01 00:54

RT @zassy__: そんなに「特急」って出さなくてもいい気がするけど、前に誤乗があったんだろうな https://t.co/hQUhtNw2X0
06-01 00:31

@ban_nai えっ、チューバ?!あんなにデカくて重い物、個人所有はちょっと・・・(汗)所持したいと少しだけ思ったけど、重くて運ぶだけで大変だし・・・(経験者談)
06-01 00:30

RT @lb_cos2: «残り3日🔥»コスプレイヤー本気の自撮り募集っ🤔🔥賞品は⇒COSCOS 完璧ベースメイクセットをプレゼント🎁✨当選者の発表は6月6日公式にて発表!#COSCOSコスプレイヤー本気自撮り祭り #拡散希望 #フォローしてね https://t…
06-01 00:22

とりあえず、なるべく新しいものを・・・。1枚目、性別非公開 デジカメ・セルフタイマー2枚目、女装 デジカメ・セルフタイマー3枚目、男装 スマホ4枚目、女装 スマホ#COSCOSコスプレイヤー本気自撮り祭り https://t.co/KbQB0l1TYA
06-01 00:19

RT @ume_piano: ちゃんとした教則本あるから要らないかな~と思っていたけど、今日帰りにヤマハに寄ったら「まだコラボやってますよ(ニコニコ)」とか言われちゃうし…まだファイルは在庫あるそうです。 https://t.co/cOQVEU8r73
06-01 00:01

@ban_nai ちょうど衣替えの季節だから、夏服。(何のコスプレかは触れていない)・・・まぁ、チューバ吹きなんですが(笑)
06-01 00:00

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2420-2c490aa4
この記事へのトラックバック