福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/14のツイートまとめ
fukuwota

RT @lb_cos2: COSCOS サポートしてくれふコスプレイヤーさんを募集(๑•̀ㅂ•́)و✧#拡散希望
06-14 20:26

疲れた・・・帰宅途中の公園でまだ休憩中
06-14 19:00

RT @kimagure0129: クジラックス先生問題になってるけど、ここでとしあきが作成された優しい世界コラを挙げておきます https://t.co/KSZzZ1PnV5
06-14 18:04

おかしい・・・庭の方が線量高いのに測らないなんて。あと、測定係と記録係の2人体制じゃないと・・・。(冗談です)0.099マイクロシーベルト/時の公園より。 https://t.co/c5lKVcv6H9
06-14 18:04

RT @okazaki_taiiku: くそー!いいね販売促進できひん!事務所入ってないからレーベルとSNSしかアルバム宣伝の武器持ってないのに!やべー!こうなったら!大きい声出すしかないな!よっしゃめっちゃ大きい声で言お!_人人人人人人人人人_> 買ってください…
06-14 13:04

RT @quzilaxxx: 先日、漫画アクションを買って家帰ってうどん先生の新連載を読んで「ふへええwwww」ってなってたら、その1時間後ぐらいにチャイムが鳴って玄関開けたらガチ警察の方2人が「クジラックスに用がある」って訪ねてきて「ほげええええwwwww」ってなる珍事件があ…
06-14 03:09

RT @Kankyo_CC: 「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」の告知用ポスターが公開されました。今年度のポスターでは、COOL CHOICEのイメージキャラクター「君野イマ」と「君野ミライ」も活躍しています!ぜひ、ご活用ください。https://t.co/kidVJ
06-14 02:55

このポスター、社内掲示板にあって二度見した。特に萌えキャラ方面。 https://t.co/UN0oTunYj6
06-14 02:55

RT @e_ringo: TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』 に黒木未知役で出演させていただきますー!公式HPこちらですヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/ZiVIdIULp6 #ノラとと
06-14 02:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2433-6897e121
この記事へのトラックバック