福島在住の鉄ヲタ の日記
私の日記です。 もとる際は左下のリンクからお願いします。
06/27のツイートまとめ
fukuwota

RT @melon_niigata: オッス!オラ新潟店!な…なんと…新潟県が産んだプリンセス、佃煮のりお先生(@norioo_)より、直筆サイン入りポスターを頂いてしまったゾ…!!美しすぎるポスター&以前頂いた直筆色紙を展示中なので、是非新潟店に観に来てほしいゾ!!最新作、『…
06-27 20:28

艦これの択捉ちゃん、可愛い。択捉ちゃん可愛いので、早く外務省にとやかく言われず、合法的に択捉島に上陸出来るようになってほしい。
06-27 20:27

RT @cosnavi1: 明日はブリティッシュヒルズ様と打合せです。なるべくリーズナブルな参加費にできる様に頑張って交渉してきます。来年の冬イベント開催予定です。応援してくれる方はリツイートお願い致します‼︎(笑) https://t.co/iaeDs95iqF
06-27 19:45

RT @sae980: プロポーズに最適。 https://t.co/JHU1ywTWhD
06-27 19:45

新宿の地下2階で行われた某イベントの抽選で当てた某マンガにはまり、その漫画家の先生がパッケージのイラスト描いた××のオモチャ買ってきた。定価で。箱から出して中身確認した後、元に戻した。寝る。
06-27 00:30

RT @OnoSaki1126: ギリギリ滑り込みですが…!💦💝🎂HAPPY BIRTH DAY 運子ちゃん🎂💝貴方の底知れぬ明るさと、普段はおちゃらけているのに、ここぞ!という時は格好良くキメちゃうギャップが大好きです☺️✨これからも生徒会のみんなと仲良く、ひめく…
06-27 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutetsu.blog3.fc2.com/tb.php/2446-63a3bc4d
この記事へのトラックバック